記事一覧

2017精錬祭

お久しぶりです。りーなーです。

最近はちょっとリアルが忙しかったり、ro内で精錬祭の準備だったりに奔走してました。

なかなかに長いことブログを放置してましたね。ごめんなさい。

でも、しょうがないじゃない!
精錬祭ですよ?
roのプレイに本気にもなるというもの!


さらにハイパーエンチャントまで控えてますからね!

本気で狩りばかりしてましたよ!

毎日GHMDH3回、two3回、フェンサラ10回

休日はGHMDH10回に増し増し、フリオニタワー10回も追加!


それはもう、必死に狩りましたよ。



して、タイトルの精錬祭について、準備したのはこちら。
screenIdavoll2841.jpg

一部SSには載っていませんが、リストは以下の通りですー。

深淵のドレス×1
ブリュンヒルデのダイアデム×1
グウィバーの皮×1
お座り教皇×2
聖なる白衣×15
str def frozen Eスーツ×6
Smatk def life Eレッグ×1
ガイアス ライオットチップ×1
アリアライオットチップ×1


ギガントボウ×1
大型105%ディーバ弓×1

改良エル:3こ
改良オリ:7こ


割と数が少ないですねー。


今回は、
・やや高めの品を+7量産
・一部高額商品を+8狙い。究極精錬&ハイパーエンチャント用クジ産改良エルオリを今こそ使う時!

といった感じで進めております。



因みに、狙う値は、
+9
ギガントボウ(+7〜濃縮)


+8
深淵のドレス(+7〜濃縮)
ブリュンヒルデのダイアデム(+7〜濃縮)
グウィバーの皮(+7〜濃縮)

+7
お座り教皇×2
str def frozen Eスーツ×6
Smatk def life Eレッグ×1
(ガイアス ライオットチップ×1 +6妥協も有)
(アリアライオットチップ×1 +6妥協も有)
(大型105%ディーバ弓×1 最悪叩かなくてもいいかなー)



+6
聖なる白衣×15→後、通常にて+8へ

といった具合。


結構、ポイント不足になりそうですが、レンジャー10名とサブ垢を駆使して頑張ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.