記事一覧

ROコーデと近況

こんばんわ、りーなーです。

今回は近況報告といきましょう!

あれからエンチャント生活をこなして、通算6個目にして、aspd1先鋭2 鋭利2の小型偵察機が完成しました!

装備面はそれくらいですねー。

現在開催中のファッションイベントについては・・・



コンテストtrap




うちの子たちを逐次ツイッターでお披露目していってますよ!

コンテストh

ちなみに、hちゃんの衣装を変更しようと思っていますが、非常に悩んでおります。
セカコスのエクストラカラー2(青)にもしたいと思っているのですが、なかなかキャラのイメージにあいませんねー。

ちなみに、hちゃんのキャラ付けは、ふわふわ呑気で温厚な大学生ですー。

皆様からの意見も募集しておりますので、いろいろ聞かせてもらえたら幸いですー。






話は変わりましてー、






screenIdavoll2680.jpg


さて、今まではtrapちゃんを、基準にした育成型で10人の連を育てつつ金策していました。
(ステ振り間違えしてますけれど!予定ステはAGI74 VIT84 Luk83でした!)





そんな日々もそろそろお終いです。



screenIdavoll2656.jpg

スクリーンショット (946)


いつの間にやら、うちの子たちも、オーラ6人になりました!

また、この記事を書いている日には残りの4人も164になっています。

今後はそれぞれの型に変更して、得意なスタイルで狩人ライフを楽しんでいきたいと思います!

今後とも、りーなーさんちの連娘たちをよろしくお願いしますね!




姫様姫様「みんな強くなったねー!」
trap.jpgtrap「相変わらずの微妙な腕前だけどね!」
r.jpgr「vitが減って、不安が増えたな・・・」
ss「その分strが増えて、私は動きやすくなって満足ですね」
hh「私は、新衣装が悩みどころらしいですね〜。決まるまで気長に待ちますか〜」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.