記事一覧

究極精錬後半+α

こんばんわ、りーなーです。

今回は、予告通り、究極精錬後半の記事です。また、+αも用意してますので、お楽しみください。


screenIdavoll2516.jpg
さて、後半残り2枚、何を叩くか…。

連的にはリス耳を叩きたいのですけれど、お金的には覚醒ローブですね〜。

ということで、前回+8になった覚醒ローブを叩いていきます!

またよろしくお願いしますよ、レイブンさん。

残りの2枚を使って・・・





























結果は・・・!






















screenIdavoll2518.jpg

できた!








screenIdavoll2522.jpg


大鷲に続いて、暴走魔力まで手に入るとは!



+9リス耳もかなり欲しいところではありましたが、12枚で8→10、7→9が成功したのは大勝利ではないでしょうか!

去年も今年も、究極精錬という最大の勝負所で勝ちを拾えているのは本当にありがたいことですね。
レイブンさんには、本当に感謝です。

今後もギャンブル的なものに取り組むこともありますが、大きな所で躓かない事を祈ります。



と、いうことで、大鷲カリッツも出来たことですし!

いきますか?

いくしかないでしょう!?



















screenIdavoll2524.jpg


小型偵察機「やあ」


さて、+αではこの小型偵察機をエンチャントしていこうと思います!


狙うのは・・・




こちら2点です!

a:先鋭2 鋭利2 aspd1
b:先鋭2 鋭利2 cri10


うーん、成功率も結構厳しそう!

セリフで難易度を確認してみると・・・。

a:先鋭2 鋭利2 aspd1
screenIdavoll2499.jpg



やはり、簡単には行きませんか・・・.

b:先鋭2 鋭利2 cri10
ss取り忘れました!ごめんなさい!

こちらは、無難なエンチャントらしいです!
これなら簡単に出来そうですね!



どちらから作るか、妥当なのはcri10を先に作るべきですが・・・。

ここはaspd1の方でいきます!



aspd1でないと姫様がソロでaspd193達成できないという理由からですね!
素撃ちも合わせた状態で早く使ってみたいんですよ!
ということで、aspd1の方でやっていきましょう!




1個目:aspd1
screenIdavoll2500.jpg

ま、まあ、一回目ですからね!究極精錬も上手く行きすぎましたしね!









2個目:aspd1
screenIdavoll2507.jpg

まあ、こんなものでしょう!












3個目:aspd1



screenIdavoll2525.jpg

うー!!


もう小型偵察機も品薄だよ!?
そろそろまずくない!?



そんな焦りから4個目は、cri10へ逃げ・・・・













screenIdavoll2535.jpg

なんとか、先鋭2 鋭利2を一つ確保です。


それでは本日はこの辺で。





姫様姫様「やりました!大勝利ですよ!」
trap.jpgtrap「リス耳は、当分お預けかな?」
ss「次は、偵察機と夜光石ですね」
hh「手頃な目標もできて、ハリがあるねー!」
r.jpgr「記事が追いつかない・・・。キャラ紹介もあるし・・・」
hh「まあまあ、少しずつ少しずつ!」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.