記事一覧

2017究極精錬結果報告前半戦





こんばんわ、りーなーです。

前回は、新レンの開発メモでしたね。

今回皆さんお待ちかね?の究極精錬の結果報告ですー。


今回用意した物はこちら!
ssでどうぞ!


screenIdavoll2434b.jpg


+8カーリッツバーグ騎士団の鎧
+7イービル 覚醒のローブ
+7極楽鳥 リス耳フード帽
+7ワンダリング エスランのシャツ


以上の4品になります!

なかなかの顔ぶれですね〜。
因みに、上から順に優先して叩いていこうと思っていました。
が、正直、カリッツ鎧を叩くかどうかは非常に迷いどころではありましたね〜。
何せ、+10一つ作る回数叩くと、+9が3個はできる計算ですからね・・・。

ともあれ、私はレンジャーですし、+10の夢が見られるのはこんな時くらいですからね。

やるしかないかな、と。

さらには、カリッツ鎧とリス耳に関しては、友人からの助けがあっての物です。本当にありがとうございました!
しっかりと楽しませて頂こうとおもいます!

さて、この4品に対して用意しました究極精錬チケットの枚数は・・・!












































12枚・・・です・・・OTZ


去年もそうでしたが、額を見るとかなり凹みますよね・・・。

これだけの額あったら他に買うものとか貯金するとかあるじゃないですか?
それを考えるだけでも後悔するのに、結果何も残らず消える可能性だってかなりあるわけですよ?

今年も後悔の念は圧倒的ですね〜・・・。

しかし、用意してしまったものは仕方がありません。

イズルードへ叩きに行きましょう。


因みに、叩きにいくその日まで、究極精錬開始は2/28〜だと思っていました。

お久しぶりです。レイブンさん。
去年は大変お世話になりましたね。
今年も一つ宜しくお願いしますよ。

と、丁寧に行きたいところですが、クールなこの人には、クールごっこしていきましょうか!


姫様「やってる?」

レイブン「やってる」

姫様「お願い」

レイブン「わかった」




こんな感じですかね?

早くも茶番に飽きてしまったので、普通にカンカンしていきましょう!

ひとまず、先行期間で手既にに入れているのが10枚ですので、10枚分の結果を報告していきます。

カーリッツバーグ騎士団の鎧
+8→+9
残りチケット10枚

ssのことを失念していましたので微妙な画像ですが・・・






screenIdavoll2482.jpg

3枚目で成功

まあ、こんなところでしょう!
出たしは順調。

ここから+10へは10%の壁・・・。








































チラつく。



覚醒ローブとリス耳がチラつく!

















































しかしね!
ここまで来てカリッツ叩かないワケにはいかないんですよ!
貴女レンジャーでしょう!?大鷲欲しいんじゃないの!?




持ったことないから然程欲求湧かないんですよね、と心の片隅で思いつつも、自分に言い聞かせるわけですよ。


リアルマネー使ってまで手に入れるんだから、プレミアムな物の方が良くない?と!
























































という感じの葛藤は特になく。





その場の空気に飲まれてそのままカリッツ鎧を叩きました。

というか、心臓バクバクなり過ぎてて思考がまともに働いてなかったんですよ!

いや、私のことはどうでもいいですね。
続きはよ!ってヤツですよね。


では、続き。

カーリッツバーグ騎士団の鎧
+9→+10
残り9枚


























































screenIdavoll2483.jpg


9枚目で成功

























































成功!?

これは夢ですか!?



まさか、ここに来て精錬で大勝するとは思いませんでした。

いや、究極の成果が+8→9カリッツ鎧だけでしたら、私の凹み方が半端では済まないのは間違いありませんでした。
が、あまり成功するとも思っていなかったんですよ!

まさかの大鷲持ちになれるとは・・・。

これは、前記事で書いたレンを完成させないといけませんね〜!

ついでに、前半最後の一枚
覚醒ローブ
+7→+8
前半残り1枚











































































screenIdavoll2487.jpg

出来ちゃった・・・!

もう、凄いな、という他人行儀な感想しか出ないですね・・・。


今回の記事はこんな所で!
次回は、究極精錬の後半+αくらいになると思います!

ではでは!



姫様trap.jpg姫様&trap「大鷲キター!!!!!」

r.jpgr「縁の無いものだと思ってた・・・」
hh「やったね!しっかり楽しんでこ!」
ss「新しい宝物が増えましたね!宝物たちはどんな相乗効果を発揮してくるでしょうか!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.