記事一覧

いつの間にか獄ウェルスのドロップ上昇期間が終わってました

こんばんわ、りーなーです。
獄ウェルスc実装記念はいかがでしたか?
screenIdavoll2423.jpg


私はリアルバタバタもあり、なかなか参加しきれませんでしたねー!悔しい!

screenIdavoll2415.jpg


TWOは30回ガム噛んで通いましたが、赤チップ2個、緑チップ1個GC108カードが3枚といったところでした。
偏りすぎでしょう!

友人は、TWOcを出していましたが、やはり挿すなら魔術師のグローブか、精霊王でしょうか。

獄の方はといえば、PT参加は時間が合わずでなかなか参加できませんでした。

screenIdavoll2425.jpg




一応ソロで通ってみたりもしましたよー!





screenIdavoll2430.jpg

とりあえず、火力特化の子であれば、カトリ、セリア、民、ワン、AB、ハワード、セイレン、ノーマルセシルあたりはエイムド狩りがいけますねー!
今後の課題としましては、いかに手早く敵を飛ばして周りを掃除するかですね。
シフ系とbossセシルさんが邪魔すぎて・・・。

近々記事にできそうでしたらしてみます。


そうそう、ソロといえば、姫様が弓メインでET81Fまで到達しました!
screenIdavoll2456.jpg


いよいよ、強敵との戦いがスタートしましたね。
screenIdavoll2445.jpg
screenIdavoll2449.jpg

今回はジークを使用して無理やり81まで行ってみましたが、ヴェスパー・ゴーレム系が固いのなんの・・・。
イカはIKA(I:イカが K:急に A:現れたので)となるだけで、転ぶの必死ですし・・・




そうそう、これに先立って、装備を新調しました。
姫様(低int)やソロET(重量)ですとSP問題が顕著になってきましたので、真化キマ挿しギガントブーツ。
screenIdavoll2432.jpg



そして、拳闘士のグローブですね。
screenIdavoll2434.jpg


拳闘士は最近実装されたばかりのチップさんセットのカードを挿しました
なかなか使い勝手いいですよー!
この組み合わせだと、アクセだけで、物理15%、種族10%、ATK15?、ディレイ5%、詠唱5%のはずですから!

え?借金ですか?
究極精錬絡みでくじを引いて出しましてね!
魔術師のグローブってやつを!
ちなみに上であげている拳闘士もクジ品だよ!

マグロを売り払って概ね返済の目処が立ちましたよ!

が、結局、今年も2PCは未実装のようでした!
積み立てしていたとはいえ、やはり諭吉を使うのは心が痛みますね・・・


それではこんなところで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.