記事一覧

黒羽のスーツとUMC(アルティメットモードチェンジャー)に挿すカード

こんばんわ、りーなーです。
今回は他所で見た記事に感化されてタイトルのような記事を書いてみました。
画像はないですけれど、参考までに



<黒羽のスーツに挿すべきカード>
-マルクc(絶対に凍らない)-
生体2 ビフ3


-カナトゥスc(絶対に壊れない)-
城2


-婆c(闇属性)-
GHMD GHMDhard


-パサナ(火属性)-
火狐 イフ


-ドケピc(風属性)-
排水路 ランドグリスの後衛用

ランドグリス戦だと、画面ギリギリから位置ずれクラスターの方が安全です

-ドフレc(水属性 魚貝10%耐性)-
亀将軍 船長

WB対策に。
ビジョウなんてなかった

-イビルドルイドc(不死属性)-
なんでつくったんだったかな・・・

ネオパンク用?イカ用?
アーネストさんでEQ範囲外からの位置ずれクラスターには便利文字色です。


-エンジェリングc(聖属性)-
ランドグリス ガチ用

間違ってもGHMDhに着て行かないように。
地味に月夜花で便利?


-ゴーストリングc(念属性)-
EQ・SPP持ちのboss相手に便利

MVPだと、オークヒーロー・ロード セニアとかかな?
あと、生体3のスピアブーメランとか不意打ちスパイラルピアース


-黒羽のスーツに挿すcまとめ-

闇とアンフロが断然オススメ
・アンフロと闇があれば、メジャーな狩場で困る事はない
・メテオストームのあるMVPをLPなしで狩る場合は火黒羽が欲しいことも。
・排水路ソロには風黒羽が必要



黒羽のスーツも供給が低いため、中々高額ですからね。皆様参考になれば幸いです。

ついでに、こちらもまとめておきました。参考までにどうぞ。



<UMCに刺すべきカード>

-ヨーヨーc 完全回避5-
この子の相性の良さが圧倒的です


-ガラパゴc ジュース-
季節回復かカタリナでいいかな・・・


-スモーキーc ハイド-
ヨヨ刺してサバオーブをつけましょう


-プラズマc レジポドロップ-
罠狩りのついでにレジポも欲しい、そんな欲張りさんな貴女へ


-皇帝スカラバc atk+30-
君で確殺調整をすることはもうなさそうかな・・・


-AMCに挿すカードまとめ-

断然ヨーヨーcがオススメ

とりあえず、ヨーヨーc挿しが一個あれば問題なしです。あとは飾りみたいなものですねー。


trap.jpgtrap「記事、雑!」
姫様姫様「さすがにこれはちょっとー・・・」
hh「まあまあ、そんなこともありますよ」
ss「いつになったらTWOの攻略記事に画像が付くのかしら・・・」
r.jpgr「情報まとめるのが下手すぎ・・・」
スポンサーサイト

コメント

さすがっ!

おはようございます~!

流石、専門職ですね!
初心者に分かりやすい説明でした。
コンパクトにまとめられてるので、凄く見やすいですw

レンジャーのことまた教えてください~!

アルティメットのスペルはAじゃなくてUですよ!UMC!!

Re: 白華さん

雑なだけなんですけどねーw

何かあれば分かることなら教えられますよ!

Re: ラズ鯖の通りすがりさん

> アルティメットのスペルはAじゃなくてUですよ!UMC!!

ああ!恥ずかしい!
字面に違和感を感じてはいたんです!いたんですよ!
確かに学はないんですけれど、アルティメットの綴りがU始まりなのも知っていたんです!ほんとですよ!

何を言っても恥ずかしさしかないですねw
ともあれ、ご指摘ありがとうございました。
しっかり修正しておきますー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.