記事一覧

新年あけましてビジョウさん

あけましておめでとうございます、りーなーです。

screenIdavoll2170.jpg


みなさんの2016年はいかがでしたか?
わたしの2016年は色々あった気もしますが、あまり多くのことをした覚えがありません。

・究極精錬→黒羽マント&11周年のベレーBOSS帽を+10にする
・ランドグリス撃破
・サブ垢10キャラ&連垢3キャラほどヌヌヌを回す
・精錬祭りで+9A-Str A-Atkダブル鎧&+7タコ覚醒ローブができる
・ニュートラルサングラスを買う
・+9キングバードギガントボウができる
・+7デビエスラン&+8人鉄盾を買う
・深層のグローザに敗れる
・ボンブーはほどほどに回す
・+7タコ覚醒ローブ&ニュートラルサングラスを売る
・ソロETに手を出す(60Fまで到達
・ビジョウさんに敗北
・アニバイベントはほとんど回さなかった
・+8カリッツ鎧&+7リス耳&+7与一を前借して借金約1.5G←New!
・ビジョウさん負けすぎてついにライオットにガイアスを挿す←New!


こんなところでした!はい!

んー 昨年は装備は大幅にパワーアップですね。
しかし、それを用いた結果をあまり出せない1年でしたから、ちょっと不完全燃焼気味でした。


ともあれ、一応昨年のうちにやっておかなければならないことはやっておきましたよ。

screenIdavoll2244.jpg


えぇ、ついにビジョウさんソロでノーデッド撃破です。

以前からの変更点は次の三つ
・ライオットにガイアスを挿す
・エイムドする時のみ、ギガントセットを使用。
・エイムドしたらすぐにDEF MHP LifeのEレッグ&+7人射向の大袖に持ち替え。



結局のところ、持ち込む装備は以前のものとほぼ変わらず。
ライオットチップにガイアスcが刺さった程度でした。
が、その効果は絶大で、マントルの即死がなくなるだけでもだいぶ違いました。
ドルのプロ軍服に土耐性とかつけたらまた楽なのかもしれませんが!


そして、着替えを改めたことは結構大きな差がでましたねー。
やはり、ギガントセットでも使っていないと、時間がかかりすぎますし、被弾も増えます。
かといって、着替えをおろそかにすると、即死スキルorコンボが待っています。

どちらも両立するにはやはり、小手先の技術が必要でした。
あと、聖水大事

高級装備だよりなうえ、せわしない感じがして綺麗な倒し方ではありませんが、ひとまずは倒せたことに胸をなでおろしています。

ショッカー嵌めができれば楽なのですが、生憎うちのレンジャーたちは皆、ショッカー2&狼未取得でして、素打ちはなかなか厳しくありました。
ショッカー嵌めも、ハンターの昔ながらのBOSS狩りみたいで面白いんですけれどねー!
楽しそうではありますが、実用するのは、もうちょっと先になりそうです。(ステスキルリセ的な意味で


さて、取り留めもない記事になりましたが、今年も狩人していこうと思います。
拙い腕前&記事ばかりですが、皆さん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、今回はこの辺で



スポンサーサイト

コメント

No title

今年も盛大に狩人していきましょう
あけましておめでとう

No title

明けましておめでとうございますっ!
昨年は色々と偉業を成し遂げた年でしたねw

今年はどんな年になるかなー??
また狩りご一緒させてください~(。・ω・)ノ゙

Re: 白華さん

> 明けましておめでとうございますっ!
> 昨年は色々と偉業を成し遂げた年でしたねw

あけましておめでとうございますー。
RG倒したくらいしか覚えがありませんでしたが、よくよく考えるとブログ開設当初から考えると色々なことができるようになってましたね!


> 今年はどんな年になるかなー??
> また狩りご一緒させてください~(。・ω・)ノ゙

是非ともよろしくお願いします!
手始めはペアETなど行ってみましょ!

Re: kamogawa2016さん

> 今年も盛大に狩人していきましょう
> あけましておめでとう


あけましておめでとうございます。
今年もブログの更新を楽しみにしてますね!

今年は狩人として何ができるでしょうかね〜。
新たな楽しみを探しにぶらぶらしようと思います
コメントがあった記事を読む

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.