記事一覧

ビジョウさんはなかなか手ごわい

こんばんわ、りーなーです。

先日の記事を書いてから、再度ビジョウさんに挑戦してきました。


とりあえず、結果としましては―


screenIdavoll2030.jpg


自爆ライスさんを超えた後、パルスストライクで9.5割オーバー削られて転びましたー。



前回、今回の敗戦を踏まえて、装備を少しいじろうと思っています。


screenIdavoll2037.jpg


次の挑戦はこんな感じでいこうかとー。



ギガントセットをあえて崩して、エクセリオンレッグを採用して防御面を高める方向性で行こうと思います。
DEFとMAXHPを入れることで、レベルの低い子でもそれなりのMHPを確保できるようになりますので、安定感が高まると思います。


問題は火力ですが・・・。
持久戦で挑むしかなさそうですねー。
ちなみに私は、ギガント以外はろくな弓を持っていないので、そのままギガントを使うことになりそうです。

アヴェ弓とかグロ弓がある方々は、そちらを使うのも大変有効と思います。
ただし、装備移動ができないのが残念ですね。

後々計算してみて、それなりに火力に差が出そうであればヒドラ×1・捨てられたクマ人形×2イクシオンでも作ろうかと思います。

それでは、今日は、この辺で!



姫様姫様「私だけまだ、ビジョウさんに挑んでないですー!」
trap.jpgtrap「あのガガさん、なかなか隙がないなー!ほんとに!」
ss「攻めの一点突破だけでは難しいですね。それなりに防御も考えないといけないみたいです」
r.jpgr「ここまで苦労して倒す価値はあるのかなぁ・・・」
hh「挑戦を楽しむことが大事ですよ!」






別所

???「あの後ろ姿はないわwww」
スポンサーサイト

コメント

ガンバレ!!

お久しぶりですッ!

ビジョウさん・・・厳しいですよね;
こちらもギロチンクロスでずっと挑戦していますが、まぐれで一回勝てただけで、それ以降は連戦連敗。。。
でも負けるけど、ドンドン新しい挑戦方法が沸いてくるので今が楽しいのかもしれませんね(笑
お互いがんばりましょう~(。・ω・)ノ゙
RO内で会ったら、また狩り誘ってください~w

Re: ガンバレ!!

> お久しぶりですッ!
>
> ビジョウさん・・・厳しいですよね;
> こちらもギロチンクロスでずっと挑戦していますが、まぐれで一回勝てただけで、それ以降は連戦連敗。。。
> でも負けるけど、ドンドン新しい挑戦方法が沸いてくるので今が楽しいのかもしれませんね(笑
> お互いがんばりましょう~(。・ω・)ノ゙
> RO内で会ったら、また狩り誘ってください~w


ビジョウさん、強いですねー。

何よりドロップの確立が悪すぎるのがいけないです・・・。
おかげで、倒す目途自体は立っているのですけれど、なかなかモチベーションが上がりづらいですね。


こちらこそ、いつでもよろしくお願いしますねー。
ビジョウは最近回してないので、誘っていただければ火力でついていきますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.