記事一覧

王位継承と新装備の計算

こんばんわ、りーなーです。

次のパッチではライオットと覚醒ローブの亜種が出るみたいですね!

今回は早速そちらの計算機を回してきました。

結果は省きますが、
ライオットと覚醒ローブ
ダークハンド系のint装備と超越者のローブ

結論だけ書くと、サイキックウェーブなら、単体でも超越者が強くなりそう。10%くらいは。
多分闇魔法でなければ、超越者じゃないのかな?

詳しいところは、チャーハン魔法の使い手が検証してくれるでしょう。

ダークハンドはライオットの攻撃強化版という感じ。
因みに、ダークハンドはintエンチャント系で計算してみました。精錬値というか盾は使用していませんので、それ程苦労がかかる装備というほどでもなさそうです。


さて、考察はこの辺にしておきまして・・・。

大型パッチがくるたびに思うことですが、

















お金の匂いがしますよ・・・!これは・・・!






今回のダークハンド、超越者のローブはなかなかにおいしそうな匂いがしますね・・・。

このお金の匂いを醸し出してる、ビジョウさんとと戦えるMDは、「過去の儀式の間」です。

こちらの「過去の儀式の間」入場可能レベルは160です。


というわけで、準備として、うちの姫様たちも160以上にしようと思ったわけですよ。

なので、久しぶりに真面目にレベリングを開始しました。


手始めに訪れたのは、こちら、ネオパンクこと時計塔NM1F
screenIdavoll1862.jpg

今は赤色のすごく強い眼帯に季節回復までありますからね、やりたい放題です!
そして、こちらはハエ羽が現地調達できますので、索敵も楽ちんですねー。
黒羽セットで武器はフォーチュンソードのままでも1確いけます。
経験値時給は図り忘れましたが、金銭は、30分で魔女砂1k個くらいでしたー。



お次はグリードといえば、ここでしょう。アビスレイク
screenIdavoll1869.jpg

完全回避100利用して無理やり集めてごり押しです!
盾はノックバック対策で人アイアンでいったりもしました。おそらく種族あってなくてもノックバック対策した方が楽ですねー。

経験値時給は95M前後



screenIdavoll1870.jpg

反則スキルグリードで、金銭考率は時給3.5M程度でした。
あと、小銭稼ぎにプラズマc挿しAMCを採用しました。
30分で各レジポ15個くらいまでとれるみたいです。

完全回避100でもヒットストップが激しく、本気でエドガcが欲しくなりましたねー。
グリードなくなることに気づいて、やっぱりないなとも思いましたが・・・!

ちなみに金銭を最優先すると、金銭考率5Mくらいまでいけそうでしたー。




最後はこちら、火狐さん
screenIdavoll1872.jpg
+9の未挿し一碧弓の1個置きで、HP1~2割残る感じでしたー。
きっとバドンc2枚挿したら1個置き1確ですねー。

経験値効率は65M前後
金銭は残念ですが、狐のしっぽが600個くらい手に入りました。
アビスと違って、安全安心な狩りができますー。




そんなこんなで狩りを続けた結果・・・!














現状の姫様たちのレベルはこんな感じです。
姫様 165
Asnia 165
trap  165

t 150→152
h    160
s    160
r    159→160
hunt  161
snipe  153
ranger 155→158

こんな感じです。




うーん、先は長そうですねー!

ひとまず、来週のアップデートを楽しみにしていますよ!









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.