記事一覧

ついに広告と○○がでました

お久しぶりです。りーなーです。

大変長いことブログを放置していました。ごめんなさい。
言い訳はおいておきまして、近況の報告と行きたいと思います。

前回の記事から、レアもでない、目立った狩場も開拓できず、りーなーさんは燻っていました。

日課の金策にも身が入らない。そんな退屈した日々に憤り、ちょっとしたスリルとショックとサスペンスを求めて精錬を繰り返すという負のスパイラルを過ごしていたわけです。

screenIdavoll1676.jpg


screenIdavoll1686.jpg


screenIdavoll1694.jpg


screenIdavoll1697.jpg

スイングダンスなどを貰えれば、AGI20のギガント型でも、ASPD193行けるものですねー。


screenIdavoll1701.jpg



screenIdavoll1702.jpg


んん・・・・?あれ?割と楽しんでた・・・?




き、きのせいでしょう・・・?

screenIdavoll1720.jpg

そういえば、ソロでETにも行ってみましたねー。

screenIdavoll1721.jpg

盾とイクシオンは間違えてGHMD用の不死セットでしたけれど・・・。


screenIdavoll1722.jpg



screenIdavoll1723.jpg

以前はアンフロ忘れて罠で挑んでひどい目にあったハティー・嵐。今回は弓でFLEE2倍入る前に落としてみました。


screenIdavoll1724.jpg
オシリスに転がされた理由はなんだったかなー?確か回復材もともと積んでなかったため、そのまま爆裂のダークブレスで死んだ気がします。

screenIdavoll1725.jpg

ごぴとアトロスに挟み撃ちにされて転がる図

screenIdavoll1726.jpg

アトロスはアンクルかけつつのクラスターボムでいけば回復材いらずみたいでした。
ゴピニクさんはRSあるので遠距離から弓、エイムドですねー。

screenIdavoll1727.jpg

2ジーク使って、罠もなくなりましたのでここで帰ることに。
以前、ソロで行ったときは弓と罠、どちらで対処するかの方針がさっぱりでしたが、それなりにデータを得てきましたね。
気が向いたときに、随時挑戦してみたいところです。目指せソロET95F!


screenIdavoll1734.jpg

スタンプラリーもそれなりに回してました。 ROF、昔はほしかったんですけれどねー 今はあまり・・・。

screenIdavoll1747.jpg
そしてついに運が向いてきたのかライオットチップが通算4個目・・・かな?やっぱりお友達といくとよく出ますねー。


screenIdavoll1754.jpg
次の戦死者のマントに向けて詰め集めたりのために生体3Fへ通っているとMVP発見したので倒すことに。
セシルって正確な必中HITいくつなんでしょうねぇ・・・。

そうそう、生体3Fのエイムド1確狩りが最近の流行りです。いつか記事にしてみたいですね。

screenIdavoll1760.jpg

そして、鋭利1 2を付けたブライヤがほしくてエンチャしてたらこんなものができてしまいました!
すごくいいんですけれども!バコナワいらずなんですけれども!
ひとまずは♯の遠距離クリ増加分の修正が来ましたので、与一がほしくなりましたから、その資金に当てようかと思います。


screenIdavoll1763.jpg


オーラカトリも、必中HIT、RO2さんところとかの440ではないみたいでして、普通にギガント持っていったらMISS連発でした。
そうそう、最近マタギを購入したんですよね。熾天使つけた状態でHITがあげれるので重宝しています。
この画像も、マタギつけてHIT確保した感じですー。




screenIdavoll1762.jpg

ついでに倒すセニアさん





そして、負のスパイラルで欲しいわけでもないのに叩き続けていた一碧弓がようやく+9になったので、cは挿さずに、火Dへ行ってみました。


screenIdavoll1769.jpg


ちょっと!勘弁してくださいよ!c2枚も同時に落ちるところなんて見たくもないんですよ!


screenIdavoll1770.jpg





3枚目ぇ・・・。







screenIdavoll1778.jpg

ちなみに、罠で行った方が楽でした。







そして、ついに私にもこの時が着ました・・・・。
これが・・・。































































screenIdavoll1773.jpg



見抜きってやつらしいですよ!

なかなかに気持ち悪いですね・・・。



そんな日々でした。
それではこの辺で、気が向きましたら、今更なTWOの最新版攻略法を記事にでもしようかと思います。


姫様姫様「おぞましいです・・・」
trap.jpgtrap「うぅ・・・。気持ち悪い」
ss「嫌なことは忘れるに限ります」
hh「楽しいこと考えましょ!」
r.jpgr「何か新しいこと・・・」

???「生体3Fエイムド1確、セシルアロスト1確狩りが楽しいよ!」



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.