記事一覧

懐かしの小技集

お久しぶりです、りーなーです。
また結構期間が開いてしまいましたね。


みなさんはボンブータワーをお楽しみでしょうか?
私は初めこそレンジャーで参加していましたが、あまり気も乗らないので、別キャラ育てていました。

手始めに紹介しますのはこの子。

screenIdavoll1576b.jpg

悪いりーなーさん「あらあら、お久しぶりですわ。みなさん元気にしてまして?わたくし悪いりーなーさんですわ」






screenIdavoll1577.jpg

悪いりーなーさん「期待の紫宝箱は、しけた宝箱でしたわ。ニッチな草しか入っていませんでしたの」



はい、影ネギを再度作り直していました。
理由はいくつかあるのですが、大きいところは以下の二つですー。

①スティール狩りがしたかった。
②基本的に鯖の経済がデフレに入ってきた。→店売りドロップでお金稼ぎがしたい

ボンブーを利用して無事、影ネギになれました。


screenIdavoll1632.jpg

これから楽しいスティール狩りライフです!






そして、もう一人はこちらの子。

screenIdavoll1600.jpg

聖騎士なりーなーさん「はじめまして、聖騎士なりーなーです。今後もしかしたら顔を出すこともあるかもしれません。よろしくお願いしますね」



RGさんですー。
前回の王墓では、献身や修羅での経験者の不足が顕著でしたから、自分でも作ってみました。
ボンブーさん様様でロイヤルガードにはなれましたが、さっぱり育て方がわかりませんねー。
装備もありませんし。

とりあえず、作っておいた+8セイヴザキングがありましたのでそれで何とかしようと考えた結果はこうなりました。

①何はともあれ、DEXはいるでしょう。→DEXに50振る。
②熾天使でのATK確保とSP確保とGXの威力が全部とれそう。→とりあえずINT120振る。
③スキルはとりあえずHXとGXあればいいよね。
④あとどうしよう?迷走中。←今ここ

狩場はいろいろ考えましたけれど、今のところニブルでHXしてますねー。

screenIdavoll1596.jpg



さっぱりおいしい感じはしませんが!

ただ、ちょっとした楽しみがありました。


そうだ、HX移動キャンセルしよう。


リプレイ


ということで、座りキャンセルやら移動キャンセルを練習したりして楽しんでいました。
なかなか難しいですねー。
ただ、AGI低いうちは効果がありそうです。
STR先行できるため多少は便利ではあるのですが、正直根本的な狩りの方向性が間違っていると思いますので非常に微妙なものですが。


そして、HXキャンセルしてたら、ちょっと久しぶりに弓でもしたくなりまして!



姫様使ってニブルヘイムに!


screenIdavoll1610.jpg

おいしいキノコのおかげで、大好きなDSを撃ちたい放題。
復帰してから思う存分DSする機会なんてほとんどなかったですからね、ここぞとばかりに撃ちまくりました。



screenIdavoll1614.jpg

そして懐かしのサンドマンやらー。




screenIdavoll1628.jpg
screenIdavoll1631.jpg


FT→TBMコンボなどー。


懐かしい小技を練習しました。

久しぶりに、すごく楽しい狩人ライフでした!

あまりうまくはないですけれど、リプレイも置いておきますねー。

DS移動キャンセル練習リプレイ(最後に罠のおまけつき)


こういう小技は大好きなので、教えてくれる方は大募集です!



ついでに、LODさんもいましたので、asniaちゃんで倒しておきました。

screenIdavoll1597.jpg




そんなこんなで、今回の記事はこの辺で!


姫様姫様「んー!楽しかったです!」
trap_20160505003050d30.jpgtrap「なんて時代遅れな技してるの?」
ss「時代遅れではありますけれど、なかなかにいいものですよ」
trap_20160505003050d30.jpgtrap「えー!s姉さん、姫様のやってることだよ!?」
姫様姫様「どういう意味ですか!trap!?」
r_20160505003047768.jpgr「s姉さんがいうのなら、そうなのかな・・・」
姫様姫様「相変わらず、私の言うこと、やること、すべてにケチをつけますね・・・!」
hh「ふふ、rもtrapも、一度やってみるといいよ。きっと楽しいから」
スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎたとはいえ厳しい暑さが続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
白華さんは、おかげさまでつつがなく過ごしています。
最近、ROしてませんがINしたときは遊んでくださいませ。
夏の疲れが出やすい頃ですので、どうぞご自愛ください。

平成28年 晩夏

Re: 残暑お見舞い申し上げます。

> 残暑お見舞い申し上げます。
>
> 立秋を過ぎたとはいえ厳しい暑さが続いておりますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
> 白華さんは、おかげさまでつつがなく過ごしています。
> 最近、ROしてませんがINしたときは遊んでくださいませ。
> 夏の疲れが出やすい頃ですので、どうぞご自愛ください。
>
> 平成28年 晩夏



最近は、ブログもご無沙汰しておりました。
学がないので、適当な返しになりますが、今年も丁寧な文、ありがとうございました。

また、一緒に狩りなどできたらよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.