記事一覧

ぼんぶーとGHMDH

こんばんわ、りーなーです。



ボンブー始まりましたね!

screenIdavoll1505.jpg


どうしても水弓ほしいわけではないのですが、コレクションということで、一応+9を作っておきたいなっといった感じですー。
それよりも、バケツヘルムやライオットでお金が稼ぎたいところですね!

というわけで、お知り合いの方と早速下見にー
screenIdavoll1514.jpg


なんか新NPCがいる!
どうなるのか、ちょっと楽しみですね!




そして人が集まってきた2回目に行く直前に始まる臨時メンテ!
screenIdavoll1521.jpg




まあ、今回のイベントは気長にまったり行けたらなっと思います。
王墓がハードでしたからね!
普段のゆったりペースに浸りたいのです!



そして、先日、別のお知り合いのサラさんと狩りへー

screenIdavoll1502.jpg

サラでWBしてもらいました!
が、なかなか火力はでませんねー!
サラが最も使えると思っていた頭領タコ覚醒ローブですが、なかなか運用が難しいですねー!
王墓で購入しましたデビリンの借金もありますので、こちらを売りに出すことに決めました。

連で魔法を使うという予定でしたが、やはり連でWBで魔法火力とするのは難しいですね。
範囲や連射速度を考えると、なかなか!

タコ覚醒は売ってしまいますが、
今後も連でのストーンスキン対策もかねて、連での魔法攻撃というものを考えていくのは続けようと思いますー。

いつか、しっかりとした運用のできる魔法レンジャーを作りたいですね!







あと、引き続き、GHMDハードについです。
セカコス姫様でいってきました!

姫様のようにちょっと特殊で、あまり火力のない連で攻略をダイジェストでー!
(ギガントなど装備で一般的な連と比較したらだいぶ高いのでちょっとズレているかもしれませんが・・・)

screen456.jpg

1FのレイスはDHdTiイクシオンにしたら、3個置きで一発でした。
ゾンビ系は、運剣でも3個置きでなら1発が狙えました!熾天使つけてですが・・・。



screen464.jpg

2Fの深淵への姫様のステでのエイムドのダメージはこれくらい。
追撃のアロストでも落とせないこともありますので基本、拘束エイムド2回で落としています。






screen468.jpg

アムダさんは、火力特価装備ですぐに落とせます。
ダメもカンストしたりすることも結構あるくらいですね!







screen471.jpg

そして、ガラスケースに間に合わずに終了・・・!



ロイヤルナイトどこなんですか!ほんとに!
東はほぼ全滅、西も7割倒しちゃいましたよ!

来客もたっぷりでしたし、せっかくクリアできたのにこれは悔しい終わり方でした。
リプもきれいに収まると思ったのですけれど・・・。





駆け足で記事編集してますので、雑ですが、そんな感じで!
もう少し煮詰めていきたいですね!


では、今日のところはこの辺で!



姫様GHMDハードリプレイ




スポンサーサイト

コメント

No title

タコ覚醒さんおつかれさまでした!
新しい持ち主が楽しんでくれるといいですね。

レンジャーで活かせそうな魔法かぁ… 何があるだろう。
考えるのも楽しいですね!

Re: No title

> タコ覚醒さんおつかれさまでした!
> 新しい持ち主が楽しんでくれるといいですね。

本当にお疲れ様でした。
欲を言えば、暴走魔力がついた状態などでも試してみたかった所ですが、懐事情もあり仕方なしですね〜。
新しい持ち主様が楽しく斬新な使い方で、一世風靡してくれたらと思います。



> レンジャーで活かせそうな魔法かぁ… 何があるだろう。
> 考えるのも楽しいですね!

なかなか難しいですよね〜。
遠距離から弓打ちながら暴走魔力でSGやMSが降り注いでいくのが面白そうではあるのですが・・・。

WLの顔を立てつつも、連でも魔法が使いたいです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.