記事一覧

GHMD Hard 通い始めました

こんばんわ、りーなーです。

いままでGHMDはほとんど通っていませんでしたが、Hard実装もあり、本格的に通いはじめました!

一先ずレンジャー10人いるので、ああでもないこうでもないと試行錯誤しながら今日一日トライしてきました。

結果としましては・・・!




screenIdavoll1487.jpg
screenIdavoll1488.jpg
screenIdavoll1491.jpg



7人で挑戦して2人ノーデッドでクリアでき、一人は2ジークでクリアでした!

ジークを使ったのは、D=I>S連のasniaちゃんですが、わざわざジークを使ったのには一応意味がありまして・・・。

VITもAGIもない連でどこまでいけるのかな?っというのと、弓連ではどういった装備が、転びにくく、かつ、スムーズに狩れるのか、というのをじっくり調べたかったからですねー。

おかげで、いろいろと収穫もありまして、それなりに装備の方向性と、攻略の指針も経ってきました。
そちらについては追々、攻略としてまとめた記事にしていこうかと思います。

ついでに、ドロップの貯まり具合はこんな感じー。
screenIdavoll1499.jpg

羅針盤もついにでました!
ソロクリアの難易度が他の職と比べて、HardもNormalも大差ないので連ならHardで金策がよさそうですねー。
今のところは・・・。
そのうち時間の結晶が値上がって、Hardの報酬も羅針盤以外は安くなってしまいそうです。

screenIdavoll1481.jpg

しかし、一つ集合体手に入れるのに40M以上もするとは・・・。
厳しいですねー これは。






GHMDについては、ひとまずそんなところで!




その他にビッグニュースがありまして!

































screenIdavoll1475.jpg

姫様、セカコス始めました!





screenIdavoll1500.jpg

うーん、セカコス鯖で少し使っただけですが、思った以上に気に入ってしまいました・・・。



さっそく、お披露目と、お知り合いの方々とGHMD Hardへ
話戻ってるよ!

screenIdavoll1477.jpg


大人数だと事故死しても、立て直せますからいいですね!
経験値報酬もおいしいですし、よい、レベリング&金策狩場になりそうです!




screenIdavoll1478.jpg

そして、時計塔NMへ!


セカコスになった姫様なら行けると思ったけれど、早々に退散しました!
ストーンスキンの切れ目にエイムドした方がよっぽど狩りになりそうでした・・・。





その後は、以前、STR連のAsniaちゃんでやっていた城2Fの弓狩りを姫様で試していたところ、
































































バフォさまが出てきちゃった!


screenIdavoll1480.jpg

居たことに随分と驚きましたが、装備がライオットなどの防御重視の装備でも意外となんとかなるものでした!
旧MVPはやはりMHP低いのでやりやすいですねー。

そんなこんなで、楽しい週末でした!
セカコス姫様でやる気も結構充電されました!
今後はGHMDの攻略について記事にしたいと思いますよー!


それでは今日は、この辺で!




ちょっとしたリプレイです
S100 D120 I120連
黒羽&ギガントライオットその1
黒羽&ギガントライオットその2



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.