記事一覧

みーつけた!

こんばゆわ、りーなーです。

ちょっと色々ありまして、+8セイヴザキングが欲しくなっちゃいまして!

回廊で血眼になって硬貨あつめをしていましたところ・・・。























screenIdavoll1213.jpg


デヒョンさん、みーつけた!



この人はカードがとても魅力的なので、なんとか倒したいと思い、挑んでみました!

































screenIdavoll1215.jpg

が、対抗さんがいらっしゃいましたので、削るだけ削って、お渡しすることに―。
かの有名なブログの主さんらしき方も見受けられましたが、どうだったのかな?

とりあえず、MVPくらいもらえないかな?ということで近くで見てる感じに!







































screenIdavoll1217.jpg


結果としましては、MVPとドロップ権両方いただけましたー。

最後倒してもらってしまった感じで申し訳ない感じでしたが、お互い挨拶もできる感じでよかったです。


あ、ちなみに、この子はギガントボウや+9STRエクセリオンスーツ、熾天使の花冠を使いこなす用の子です。
担当は、「最高火力」ですね!
もともと、コンセプトとして、ギガントセットや熾天使が出る前から考えていた子なのですが、ギガントセットと熾天使が出たことによって、一気に育成を進めた新進気鋭の子です。

この子のキャラ設定などについては、追々記事にしていけたらと思います。




そして、狩りを再開するのですが、2の方にもいるんじゃないかな?という感じで2にも行ってみましたが・・・・





























screenIdavoll1219.jpg




みーつけた!



今度は姫様での挑戦です!
今度こそはソロで落とし切りたいですねー!







screenIdavoll1220.jpg



どうやら、取り巻きは残り2匹まで削れるみたいでして・・・。

色々と方法を練りましたが、エイムド&アンクルロードよりかは エイムド&ショッカー逃げ置きが良いみたいでして
ショッカーを駆使してエイムドでせっせとダメージを稼ぎます。

意外と、ショッカー時間が長くて、狩りやすいですね。遠距離スキルもほとんど使ってきません。
TWOよりも簡単な気がします!














screenIdavoll1221.jpg


そして、何度も死に戻りしつつも撃破です!






c帖でホクホクな一日でした!

それでは、そんな感じで!







スポンサーサイト

コメント

No title

もっとこまめに沸く様なら・・・

c狙ってみたいんですよねぇ;

魅力的な効果(´・ω・`)

Re: No title

> もっとこまめに沸く様なら・・・
>
> c狙ってみたいんですよねぇ;
>
> 魅力的な効果(´・ω・`)


RKだと、本当に良いものですよね!

その後3回ほど倒しましたが、流石に出ませんでした!
そろそろ、MVPcを一枚くらい出してみたいですねー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.