記事一覧

出張終わりました

こんばんわ、りーなーです。
ようやく出張が終わりました。

これで王墓も再開できますね。

ひとまず、出張帰り当日は人も少なかったので表に。

screenIdavoll1158a.jpg

ジオイアの途中WLさんが落ちてしまい、6人+2PCになってしまいました。



















が、なんやかんやで問題なくクリアでした。

screenIdavoll1160.jpg















ミミックにアロスト打ってみましたが、殆ど当たりませんでした。

当たるときと当たらないときの違いがようやくわかりましたが、パイクレ使用しているか否かでした。
パイクレなければ、HIT-50のギガントボウでも結構当たりますねー!
裏グローザも当たりが悪い時は そういう事だったのかなっと思いました!
次はリーチエンドで試してみたいですね!


しかし、戦闘中には気づけませんでしたので、ミミック処理は諦めて、そのままごり押しました。
慣れてくると、なんとでもなるものですねー。

これも頻繁に参加してくださる皆様のおかげですね!
やはり、人こそ力ですね!




そうそう、グローザ挑戦のためプロンテラ深淵にいる時にミテマスいただきました!
screen451.jpg



これも何かの縁と、後日、その方を招いて表グローザにも行って、クリアまでできました!

screenIdavoll1142.jpg

ブログ観てくれてる方々と遊ぶのも新鮮ですね〜!



不定期更新ですが、気まぐれに頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いします。


裏グローザの方は人手不足もあり、まだまださっぱりですが、めげずに挑戦していきたいですね!

それでは、この辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.