記事一覧

2016 06 17 第2回深淵の回廊 グローザ挑戦1日目

こんばんわ りーなーです。
ちょっと深淵の回廊に夢中になっていて更新遅れましたが途中経過を少し前の日までさかのぼって記事にしたいと思います。


screenIdavoll1053.jpg



前回ぎりぎり運よくクリアできたグローザですが、2度目の挑戦は果たしてどうなるのか・・・。
また、初めての方も多く、説明など、かなり大変な挑戦初日となりました。



結果はこんな感じ



































































screen407.jpg



なかなかうまくいかないですね!

しかし、グローザ部屋入って説明だけで30分くらいかかるとはー。

MD作成前にもいろいろと30分くらいは打ち合わせしていたんですけれどねぇ。

やはり ギミックなど勉強しても、実際にやってみないとわからないものも多いですね!

ひとまず初日はこんなところで!

さらなる強敵の方には挑めるのかなぁ?




姫様たちの戯言は時間ができたときに追記しますね。
イベント後にでも 見返していただくと楽しいかもです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.