記事一覧

ついに時が来たりました

こんばんわ、りーなーです。
ついに明日?今日?から王墓が始まりましたねー!

この日の為に色々と下準備を進めてきました。

今日はそのお披露目といきましょー!

これが帽子の狩人の財宝です!

screenIdavoll1002.jpg



ふふふ!これで 深淵の王墓を乗り切って魅せます!
いろいろと変な方向に装備を収集しましたが、役に立つかはわかりませんね・・・・!
































と、行き込んでいた私ですが、唐突に大失態に気づかされます・・・。



それはこちら・・・。













スクリーンショット (917)







あれ?わたしメルマガ登録してなかったよね・・・・?


なんとうことでしょう!?これで完全に深淵の王墓に出遅れました!

去年せっかくグローザ倒してしかもPTLだったのに、周りの方になんと謝罪すればいいのか・・・・。
果たして、グローザを超える強敵とまみえることは可能なのか・・・。

幸先大変よろしくないスタートです。
(一応グローザを超える強敵の挑戦条件はいくつか推論がたちましたが・・・。なんとも・・・。


しかし、なにはともあれ、狩らないことには始まりません。


ということで!

深淵の王墓へレッツゴーです!

screenIdavoll1005.jpg

あれ?こんなのありましたっけ?
はては、これが、更なる強敵に関する碑文かな?
恐らく 妖魔の眼 でも使うのかなぁ?とも思いますが、なんともわかりませんね!
試していくしかなさそうです・・・・!

ひとまずは、シキナさんと話しても前回の引継ぎ的なものは特にありませんでした。
話を再度聞き直した結果、グローザは昔、一人の英雄?とやらに倒されたっぽいので、更なる強敵はそれかな?
まあいいです、一先ずは討伐クエストを進めましょう!!


ということで 庭園へ

screenIdavoll1010.jpg


ギガントのおかげもあり、サクサク1確でした。
1hもあれば300討伐できる感じですねー。
去年はクラスターの子たちが1確でがんばってましたが!

c帖が1冊でました!なかなかいいですね!





次は回廊へ



screenIdavoll1024.jpg


去年はアロストで狩りするにも 2確とかでしたので時間がかかりましたが、今回は1確。
随分と楽にクリアすることができました。
ついでにソヒョンから肩にかけるものが出ました。
大変重要な情報を逃しました分、ここで運が出てたのかな?






そして、因縁の場所
旧市街地へ偵察に!



ふふふ、今年の姫様は去年とは違うのですよ!!!


括目してください!

これが対ストーンスキンの最終兵器です!










screenIdavoll1013.jpg



強敵3種、1確に届くか届かないかラインまできました!

罠に嵌めると実質ライフストリームされるので、2発撃ってLSのCT中に落とす感じですね!
これで、全く狩れないわけじゃなくなりましたよ!

まあ、今年は人数揃えてPTで討伐に向かうんですけれどね!





そして、初日のPTでは祭祀場を先に攻略していくことになりましたー。

screenIdavoll1028.jpg


計画なんて全く練れていないgdgd感のある主催でしたが、多くの人が来てくださりました。

皆さん、大変辛い狩りでも、音を上げずに頑張ってくださったおかげで、無事討伐完了できました!
長時間の狩り、おつかれさまでした。
そして、ありがとうございました!


明日は旧市街地ですよー!


screenIdavoll1031.jpg


一先ず、今日は三つ討伐クエストを終え、更に追加で庭園回して、6kコイン貯まりました!

更なる強敵とやらに挑戦するのを楽しみに、明日からも奮って参加していきますよ!






おまけ!

見てますいただきました!

screenIdavoll973.jpg

見ていてくださる方がいるということは、ありがたいことですね!
更に、ギガントボウまでいただいてしまいました!
精錬の結果は+7にできずに終わってしまいましたが、これからも応援を胸に頑張っていきますよ!
本当にありがとうございました!






姫様たちの戯言はもうちょっとまってください!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.