記事一覧

ちがうんです・・・!そうじゃないんです・・・!

こんばんわ、りーなーです。

ギガントボウを買取してましたが、それより先に一先ずこちら!


ついに、連でのWB公開です。
装備はまだまだ集まっていませんが、とりあえずの火力をご覧ください。



screenIdavoll885.jpg
screenIdavoll882.jpg


うーん、火力不足感MAX!
赤チップ×2と茨HB・マジフェ、MOBの属性相性次第では、それなりに火力が伸びそうです。

クリスナーガには何挿しましょうかねー。
ビッグベンカードとネオパンクセット当たりがいいのかな?とは思っていますが!

ASPDの方は、装備とドーピング次第で常時193行けそうですが、火力も落ちるのでちょっと難しいですね。
無詠唱・ASPD193はさすがに姫様では厳しそうですが、別の連であれば常時狙っていくことも可能ではあるみたいです。
(火力が大幅に落ちるので、±は何とも言えない結果になりそうですが!)

とまあ、こんな感じに!
ちなみに、連だと弓で遠距離から撃ちつつWBも同時にぶつけることができるので、結構面白いです!

当然、鷹も飛びますし!
鷹師なら暴走魔力も発動させたり、色々賑やか・愉快なことができそうですね!
強いかどうかは知りませんがw

連でWBは今後も少しずつ装備やステを更新して、記事に起こしていこうと思います。

といった感じで、WBについては一先ずこの辺で!








さて、次は本命の方ですが・・・。


























































































screenIdavoll871.jpg


違う・・・!そうじゃないんだ!君じゃないんだよ・・・!









買い取りかけていたら持ちかけられたので、「まあ、安値でなら・・・」と思って買い取ったんですよ・・・。

そしたら、この子が+9になってしまいました・・・orz

ま、まあ!できないよりかはいいし!?
次の精錬祭りで、c挿し変えて人間特化も作ればいいんじゃないかな!?
BOSS特化は、まだまだ買取続けてすぐに作る予定だし!?



結構複雑な心境のりーなーさんでしたが、さっそく試し打ちに・・・。

ちょっと、時系列は異なりますが、まずは、みんな大好きバリオさんのところでのSSを。
screenIdavoll888.jpg


わーお
ダメカンスト・・・。
ちなみに、アンリミ切っても、アロストは180kとかでエイムドはちょっと忘れましたが、430kとか?出てました。
なにこれ・・・。すんごい強い・・・。


それもそのはずで、
BOSS相手であれば+9迅雷弓や+9レク弓並の火力がでることになります。

私の姫様の(中途半端)STRステで!


という感じで、MVPでもいないかなと思って、試し打ちにいった初めての相手がこちら!(時系列的にはバリオよりこっちが先
























































































screenIdavoll872.jpg


おったな!

くらーけんおったな!



言ってみたかったんですよね!これ!

勝手に使っちゃったけれどだいじょうぶかな?





ダメージログ


screenIdavoll874.jpg




あれ?そんなに大したことない・・・!
と思ったら、風付与忘れてました。はい。
どうやら、手負いだったみたいで、大体HP50%くらい削れていたみたいでした。
まあ、風付与忘れを込みで、トントンといったところでしょう。


後から、思い返しましたが、SP剤も無し、アサイーもSCに入れてませんでした。
途中SPドレインされましたけれど、アンクルはまっているのを目の前で屈伸してエイムドしてやりました。

なかなか無茶してましたが、何やかんやで、ノーデッドで倒せてしまいました。
次回は、HP満タンの状態を相手に倒したいですねー。


ちなみに、クラーケンは迅雷弓でも大差ないダメージでます。
ギガントボウの意味ない!











というわけで、もう一人追加はこの方。




screenIdavoll890.jpg

おったな!
おーくひーろーおったな!




cが出たら高いやついないかな?って言う理由でこの子を探したらいました。

平地のボス狩りも、たまにはやっていきたいですねー!

そんな感じで!


r_20160505003047768.jpgr「あーあ・・・」
姫様姫様「余計な物叩くから・・・」
trap_20160505003050d30.jpgtrap「がっかりだよ!」
ss「大変微妙な品ですね・・・」
hh「まあ、とりあえず、一本確保できたので良しとしましょう」


r_20160505003047768.jpgr「それより、クラーケン。なんでスムーズに弓で倒しちゃってるの?」
姫様姫様「えっ!どこかいけませんでしたか?」
r_20160505003047768.jpgr「んーん。別に・・・。気にしないで・・・」
姫様姫様「?」
r_20160505003047768.jpgr(・・・ガチで抱えて状態異常沢山かけられてる方がよかったな。ネタ的にもお約束だし・・・)
スポンサーサイト

コメント

ギガントセットの場合組み合わせ次第ですがアリスよりべべや小デザのほうがダメージ出るパターンが多そうですね。
自分は特化を数揃える元気もなくさっさと深淵さしちゃったので余計にその傾向が強いです。

No title

www
何はともあれ+9ギガントボウよかったですねw
ブログてきにはすごくおいしい(^O^*)

イカさんもさらりとソロれちゃうあたりすごいです!

No title

おぉー!
ウォーターボールがついに!

WB関連の記事楽しみにしてます (*'-')

Re: puさん

> ギガントセットの場合組み合わせ次第ですがアリスよりべべや小デザのほうがダメージ出るパターンが多そうですね。
> 自分は特化を数揃える元気もなくさっさと深淵さしちゃったので余計にその傾向が強いです。

おお!計算してませんでしたが、本当ですね!
良い情報を頂きました!
計算したところ、ギガントが深淵刺しの場合に限りそうですねぇ。
ダメはエイムドで数10k単位みたいでした。

確殺次第ですが、
ペットを変えて、スペアとして使えるのはすごく良さそうです。

Re: No title

> www
> 何はともあれ+9ギガントボウよかったですねw
> ブログてきにはすごくおいしい(^O^*)

美味しいんですけど!ですけど!
やっぱり、解せないですねw


> イカさんもさらりとソロれちゃうあたりすごいです!

たまたま、というものだと思いますよ!
あとはキャラスペックが高かったおかげでしょう!
成金バンザイ!

Re: No title

> おぉー!
> ウォーターボールがついに!

> WB関連の記事楽しみにしてます (*'-')


まだまだ、純粋にMATKを高めるだけの運用しかしていませんが
今後はaspd 無詠唱 弓 鷹などとの組み合わせた研究をしていきたいですね!

気が向いたときに少しずつですが、気長にお待ちいただけると幸いです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.