記事一覧

出張終わりました!

こんばんわ、りーなーです。

みなさん大分お久しぶりになりますでしょうか。
ようやく出張が終わり、 ROができるようになりました。

でも、精錬祭りも終わって、大分モチベが落ちていたんですよねー。

というわけで、何してましたかといいますと・・・。

screenIdavoll801.jpg


お友達と獄にいったら、MVPマガレがいたので挑戦しました。
酷い地獄絵図です。



screenIdavoll802.jpg

結果としましては、後衛がゾンビ状態でしたが、十分に勝つことができましたー。


それ以外では、他のお友達と、サラで遊んできました。

screenIdavoll816.jpg

普段やらない魔法職って難しいですねー。
何にも疑問を持たずに、単体相手にはWB使ってますが、今後どれくらいの相手まで火力として通用するのでしょうか?
少し気になりますねー。


そして、ついに私の中で、かなりテンション上がるニュースがこちらー!

screenIdavoll827.jpg

ギガントブーツですねー!
前々から、ギガントボウの方も愛用していた私としましては、お気に入り装備の強化ということもあり大変嬉しく思っています。

姫様がギガントボウを「今までの弓を倉庫で埃被らせるレベル」で使いこなせそうです。
これで、イメージ通りの力持ちキャラを装備ともに演出できて、大満足ですね!

ついでに、リス耳も、姫様の通常クリの低さを補う形になりそうです。(リスのクリは流石に♯には乗ってくれなさそうですけれど・・・
これで弱点が減って、名実ともに、なんでもできる、それでいてオリジナリティのあるレンジャーになってくれそうです!
嬉しい楽しい、期待で一杯ですねー!




さてさて、記事書きながら買取して、結構貯まったのでカンカン!


一先ず8個!
screenIdavoll829.jpg




screenIdavoll833.jpg


+5へ挑戦!


screenIdavoll834.jpg

+4が8個→+5が5個に!







screenIdavoll836.jpg

そして +5が5個→+6が1個に・・・。



screenIdavoll837.jpg
その後、以前サラローブ叩いたときに余っていた濃縮エルで無事+7に!


ほんとは これ以外に2個壊しているので、実質10個で成功です。
ぎりぎりせーふ!期待値前後で収まりました。本当によかった・・・!



これからは、ギガントボウの買取と、バコナワタトゥーのためのバコナワ通いが始まりそうです!
がんばって集めますよー!

そういえば、strictさんがRG弓でソロで倒してました。ほんとにすごい。おめでとうございます!
RG、FTでダメ出ないと思っていたのですが、あれって無属性ダメージになってたんですね。昔はマリオネットとか凍ってたと思うので水属性だから滑り止めがスキッドになるのかなと思ってました。
やはり、 「罠にかけて、弓で射る」 これこそ、弓手の王道を行く倒し方で、かっこいいですねー。私も弓で勝負できる腕が欲しいですね!
ともあれ、RGソロ撃破、本当におめでとうございます!
今後の活躍にも期待させていただきますね!


それでは、今日はこの辺で!




姫様姫様「力持ちって言わないでください!これでも乙女なんです!傷つきます!」
trap_20160505003050d30.jpgtrap「ゴ○ラ姫が何言ってるんだかーw」
姫様姫様「本当に毎度毎度なんてこと言うんですか!trapはもう少し女の子らしく、おしとやかにしてください!」
trap_20160505003050d30.jpgtrap「しとやかさよりも、愛くるしさだよ!私はじゅーぶん女の子らしいよ!」
姫様姫様「むー!」
hh「はいはい、その辺でねー。よかったね、姫様。能力を十分に生かせる装備が出て」
姫様姫様「うん・・・」


ss「高火力スキル型の私の立場がなくなりつつありますね。何か明確な区別が必要ですね」
r_20160505003047768.jpgr「私もテンプレート的な扱いやすい量産型連の予定だったけれど、逆にステふり難しくなっちゃった・・・」


hh「その前に、私たちはレベル上げからだねー」

s
r_20160505003047768.jpgs・r「私たちが表に出るのは、いつになることやら」
スポンサーサイト

コメント

No title

出張おつかれさまー。
おかえりなさい・ω・

ひとさまの精錬でもみてるとおなか痛くなってきちゃう。
+7できてよかったですねー!
ギガントボウさんも市場に数でてきてくれるといいですなぁ(´д`*)

Re:さんゆうさん

> 出張おつかれさまー。
> おかえりなさい・ω・

ありがとうございますー。今年はちょくちょく泊まり込みの仕事があってイベント参加が大変そうですねー。



> ひとさまの精錬でもみてるとおなか痛くなってきちゃう。
> +7できてよかったですねー!

ありがとうございます!とりあえず一安心です!
解ります! 「うわぁー・・・」ってなりますよね!
200mで出来た次の日140で露店売りされてましたがw

> ギガントボウさんも市場に数でてきてくれるといいですなぁ(´д`*)

ちらほら出てきましたね〜。ただ、早い内に集めないと、今後の産出も薄そうなので黒羽スーツみたいになりそうですね・・・。
おかげで価格設定が難しいですー・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.