記事一覧

DEX+20弓

こんばんわ、りーなーです。

今回は最近作成した弓のお話をー。

作ったのはこちら

screenIdavoll1189.jpg


+7 アーバレスト <魔神の集中2> ダブル <DEX+7> ダブル [2]

マランエンチャ実装当初から作ることを考えていた装備ですが、最近完成しました!

DEX+20もされる弓です。

できるまでの過程はこちら


①:フェイヨンにて
screenIdavoll961.jpg

まずは、フェイヨンの武器屋で店売りアバを10本購入からのエンチャ開始!
B級ですからね。無難ですよ?
その無難な物を3連続で折ってくださいましたが、貴方の腕はC級では?





②プロにて
screenIdavoll962.jpg

途中でオリがなくなったので、プロでエンチャ!
この人いろんな町にいますね?
どれが本物なのかな?勇者の意思とか落としたりするのかな?





③:フレイムケイブにて
screenIdavoll965.jpg
さてさて、この人が、魔神エンチャントのプロらしいです。
プロらしい、きっちりとした仕事を期待してますよ?





screenIdavoll966.jpg
「や・・・・・・やったー!」ってなんですか!「や・・・・・・やったー!」って!
たまたま上手くいった感、満載じゃないですか!
仕事はちゃんとできてますけれど、振る舞いがダメダメですよ。
こんなことでは、顧客が安心して依頼できないですよ。
ちゃんとプロらしく振る舞って欲しいですね。ほんと。
でも、一発で集中2ができたのはすごい嬉しかったです。
やったー!






④:マラン島にて
screenIdavoll1158.jpg

エンチャをひたすら繰り返して、完成!
葱さんの頭から何かちょっと出ちゃってますけれど、気のせいですよ!

+6ダブルは結構付きますね。一先ずは+6ダブルで止めておくのもいいかなと思いました。
大体、海神200個くらい使ったのかな?まったく気にしてなかったのでよくわからないです。


以上、出来上がるまでの流れでした。

ちなみに、製作費は、
+7s2アバ→3M
魔神の集中2×2→タダ(買ったら5M位かな?
海神の怒り→20k×200個→4M

合計:7M(12M)でした。
アバ以外は大体元から持ってたので、気にしませんでしたが、意外と高いですね、この弓。





さてさて、これの用途でございますが、







































































screen128.jpg

こうですね?完璧でしょう?褒めてもいいんですよ?フフン♪

はい、スティール用に作っちゃいました!
これなんですが、大分スティール率上がりますねー。
セイレン:2.2%→2.9%(従来比:約30%アップ)
インキュ:39.8%→46.8%(従来比:約5%アップ)
サキュ:16.5%→19.2%(従来比:約5%アップ)

結構スティール率が上がって狩り効率も上がりました。

ゲフェニアですと1h2M前後→2.5M前後に。
生体は今のところ測ってはいませんが、大分取れる率は上がってます。

なかなかいい弓ですよ!皆さんも試してください!
きっと影葱の人たちには本当にいい弓なんじゃないでしょうか。

ということで、今回の記事はこの辺でおしまいです。

次は連のゲフェニアスティ狩りと、生体3Fのセシルソロスティ撃破についての記事を書こうと思います。

それでは、今日のところはこのあたりで!
スポンサーサイト

コメント

No title

武器だけで+20とか昔のcがほんと産廃(´・ω・`)
その弓でフェイントボムやってみたい!

+20弓、おめでとう!!

(。・ω・)ノ゙ こんこん!

+20弓おめでとうございます!
いったい何に使うんだろう・・・と思ってたら、完璧すぎるお金を生み出す弓でした><;

この世界にMy神器を生み出してしまいましたね!
その神器を狩場で見せ付けてくれてもいいんですよ?

では、最後に褒めてあげます!
ヾ(・ω・*)なでなで

返信:リィさんと白華さんへ

返信遅くなってごめんなさい&コメントありがとうございます!

最近少しリアルが忙しかったのでした。(ROはしますけれど!

リィさんへ
フェイントボムどうだったかな?結構威力出たと思います。トラショなら、カタパルトとどっこいくらいの威力だったかも?

白華さんへ
えへへ、褒められちゃいました!もっと褒めて!なでなでして!

作ってからひと月くらい経ちますが、意外と便利です。低レベルの育成にも、また罠狩りでも、威力をよく発揮してくれています。
あとは、アバは見た目がかっこいい(思い出補正)ですよ!おすすめ!
今度一緒にスティ狩りしにいきましょー!


という感じで、お二人とも、コメントありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.