記事一覧

精錬祭りとフワル様!

こんばんわ、りーなーです。

精錬祭りのふわふわタイムも残すところ後2回になりましたね。

私は出張の関係で最終日は参加できないので、実質、次のふわふわタイムがくる日曜日が最終日です。

さて、まずは以前報告していた覚醒ローブですが・・・。


screenIdavoll711.jpg

無事、+7になりました。
240kワッフルくらいつかったのかな?
文字色
とりあえずは、大物が一つ終わって一段落。


と、いきたいところだったのですが・・・!
screenIdavoll726.jpg

A-STRエクセリオンスーツ「覚醒ローブを倒したか?なかなかやるじゃないか・・・。今度は私が相手だ!」


えぇ・・・。本命はもう一人いたのですよ・・・。
さあ、2回戦と洒落込もうじゃないですか!

もう、アラガムさんも信じませんからね。ホルグレンやアントニオなんて論外です。

さあ!フワル様!お願いします!


screenIdavoll727.jpg



フワル様「えぇー。しょうがないなぁー。」


















フワル様「はーい。できたよー」


screenIdavoll730.jpg


フワル様「44枚が19枚ねー」

流石フワル様!期待値通りの結果を毎回たたき出してくださるどころか、色まで付けてくださるなんて!人間界の汚職職人たちなんて存在すら否定されればいい!
フワル様だけいてくださればいい!


しかし、ここから先は、人間界でも少しまともな方にお願いしましょうか・・・。


screenIdavoll734.jpg

頼みますよ、フランツさん









































screenIdavoll736.jpg

ちょっと!?どういうことなんですか!?これは!いくらなんでもあんまりですよ!




もうだめですね・・・。これは・・・。
やっぱり、人間なんて信用してはいけない・・・。

救いは神様からしか差し伸べられないのです・・・!
ですよね!?フワル様!!!
screenIdavoll741.jpg

フワル様「んー?別にそんなこともないけどー?とりあえず、やっとくねー」
























































フワル様「はーい。おわったよー。」


screenIdavoll742.jpg


!?!?!?
流石フワル様!貴女こそが神様です!最高神様!




と、いうわけで、フワルちゃんが、+8が2個のところを、一発目で+9にしてくれました。
やっぱり、幼女が最強・正義ですね。
人間の親父たちはダメです。

とりあえず、大きなものも出来上がったので、一安心です。
結構な痛手を負いましたが・・・。



さて、冒頭でも書いた通り、来週からちょっと長めに出張なので、この辺で出来上がったものをまとめて行きたいと思います。

一つずついくのも大変なので、画像でまとめてどうぞ!
screenIdavoll771.jpg


とりあえず、満足いく結果かなと思いますー。

ただ、一言だけ・・・。
ホルグレンもアラガムもアントニオもフランツも、ついでにアビダブさん、貴方も・・・!

もう二度と依頼しないですからね!




そんな感じで、今回の記事はおしまいです。
次の記事は出張明けになるかはわかりませんが、水鉄砲の覚醒ローブと+9エクセリオンについてでも書いてみようかなと思ってます。

それでは!





姫様姫様「ようやく、ほとんど終わりましたー!」
r_20160505003047768.jpgr「疲れたー・・・」
trap_20160505003050d30.jpgtrap「やばいよ!WB面白いって!これ!」
hh「わー、楽しそうだねー!」
ss「まだまだ元気ですね・・・。さすがに私もrと同じく、疲れました」

trap_20160505003050d30.jpgtrap「姫様も早くそれ使いなよ!名実ともにゴ○ラ姫になるから!」
姫様姫様「―――!!! なんてこと言うんですか!いくらなんでも怒りましたよっ!trapで試し打ちです!」


???(全く騒がしいですね・・・。そういえば、ついにハットが衣装になるようですが・・・。本当に楽しみですね!)



最後に、うちの子たちから神様へ向けて!


姫様
r_20160505003047768.jpg
h
s
trap_20160505003050d30.jpg「せーの!フワル様!ありがとうー!」
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.