記事一覧

2戦目!

こんばんわ、りーなーです。
さて、先日の勝負の結果はどうなったのか。

みなさん、どうぞこちらをご覧ください。

screenIdavoll668.jpg




もう挿しちゃった///


まだ+7にはできていませんが、一先ず、覚醒ローブは完成です。
正直、頭領タコを刺すときには若干の迷いがありました・・・。
何せ、期待値の倍の数で作ってますからね、この覚醒ローブ・・・。

それでも、早めに覚悟を決めた方がいいと、そう感じたわけです。
WLや皿を遊ぶ様になってからでは、手遅れだと。
きっと、婆かゴスかマルクにしておけばと思うでしょう。

だから、今刺しました。まだ、殆どWLも皿も動かしてないうちに。
私は何者なのか?そう自問して。
この覚醒ローブは何のために用意されたのか?





































そう、私はレンジャーで、この覚醒ローブはレンジャーのために用意したのだと!


あ、興奮してごめんなさい。
奇特な方の戯言なので、聞き流してあげてください。


と、言うわけで、早速試し撃ち。
一番手は皿ちゃんです。

screenIdavoll671.jpg








ここでレンジャーで一番に試さないことに意義があるんです。
お楽しみは最後にとっておく。というのもありますが、真意は別です。

レンジャーで初めて使ったときに、一目で、魔法職と連との差を確認したかったからです。
皿や魚のダメと比較した時、初めて、連で目指すべきWBの火力を真に理解できるんじゃないかと思ったからです。





































ごめんなさい。嘘です。我慢できなかっただけです!
装備もろくに揃っていないのにそんなこと分かるわけないです!


しょうがないじゃないですか!こんな面白そうな物渡されてすぐに試さずにはいられないわけですよ!
まだまだ、連での魔法装備も揃っていないですが、早く連でも試したいですね!
しっかり装備も揃えて、時計NMに挑戦です。
余談ですが、WLと皿のスキル振りを教えてくれる人を探してます。
R化より先の狩人以外何てさっぱり分からないよ!
スポンサーサイト

コメント

No title

おおおお!!!

ついにタコCが覚醒ローブに!
これは絶対に楽しいことになりますね!

おめでとうございます!
これからが本当に楽しみですね (*'-')

No title

覚醒ローブおめでとうございます!
あきらめないってすばらしい。

でもりーなーさんが皿でお試ししてることに
ちょっとびっくりしましたw
今後の遊びの幅が広がりますね(゜∀゜*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: CLOTHOさん

> おおおお!!!
>
> ついにタコCが覚醒ローブに!
> これは絶対に楽しいことになりますね!
>
> おめでとうございます!
> これからが本当に楽しみですね (*'-')

お返事遅くなりました!
まず、WL・サラで試して、なかなかの強さに大変満足です!
そして、すこし、連でも試してみましたが、これは中々、魚やサラとは一味違った楽しみ方ができそうでした!

そして、水鉄砲の覚醒ローブとポロロッカを真に活かせる職業が、新たに判明しました所存ですが、それはまた、次の記事で示唆したいと思います!

Re: 匿名さまへ


ご協力、ありがとうございます!
期待して待ってますね!

Re: さんゆうさん

> 覚醒ローブおめでとうございます!
> あきらめないってすばらしい。
そうですね!やはり粘り強くいかなければ!
私のリアルの先輩が言ってました。
「ギャンブルを勝つまで続けられる資金力があれば、負けない。そして、それが世に言うお金持ちだ」って。
やはり、お金は力ですね!


> でもりーなーさんが皿でお試ししてることに
> ちょっとびっくりしましたw
> 今後の遊びの幅が広がりますね(゜∀゜*)

そうですね・・・。普段連以外はやっていませんでしたからねぇ・・・。
装備も一点に集中できますし、一つの装備を買ったの見返りも10人いれば、10倍ですから!
でも、今や連の範囲から抜け出した装備も集まりつつあるので、今後はWL・サラ・湾などをやってみたいと思ってますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.