記事一覧

+6サラのローブが50枚

こんばんわ、りーなーです。

皆さん精錬祭りはいかがお過ごしですか?
私はポイント一杯貯めて、サラのローブを沢山叩いていました。

とりあえず+6が50枚できた図がこちらです。

screenIdavoll626.jpg

圧巻の量ですねー。
ここまで数を揃えるのは黒羽のマントの時以来でしょうか。

さっそくアラガムさんのところに行って叩いてもらいました。

























10枚連続で折ってくださいますよね!











あまりのショックにSSとるのを完全に忘れてしまいましたよ!

これはいけないということで、急遽オカルト精錬的な考えで、一先ず、時を置きました。

翌日になり、色々と日課をこなして、次の精錬へ・・・。

screenIdavoll634.jpg



やっぱり、サラのローブを叩くからには正装でいかないいけませんよね!
それに、神様をないがしろにして、薄汚い職人に頼むのが何よりいけませんよね!
フワルちゃんにお願いした結果、40枚の+6サラのローブは、17枚の+7サラのローブに!
さすが神様!やっぱり、薄汚い3人とは比べるのも失礼でした!
ふわるちゃん万歳!ふわるちゃんかわいい!ふわるちゃん結婚してください!




そして、薄汚い3人とはちょっと違った人間の職人の元へ・・・。

screenIdavoll644.jpg

+8が4枚できました・・・。
まずまず?の結果じゃないですか!
ここで、サブ垢のポイント切れたので、メイン連へ。


さあ、物語は終局へ!







screenIdavoll645.jpg

だめでした。




うーん、壊れてしまったものは仕方がない、期間中にあと何枚集められるかなー?
出来てくれないと辛いんだけどなー・・・・。

といった具合で、今日のところはこの辺で!


r_20160505003047768.jpgr「ギャンブルやめて、既製品買おうよ・・・」
ss「数を集めればギャンブルではないとおもいますけれど・・・」
hh「さすがにちょっとショックだねー・・・」
trap_20160505003050d30.jpgtrap「姫様が運なさ過ぎるのがいけないんだよ!なんで初めに0.6%の確率とか引いてるのさ!」
姫様姫様「trapちゃんだって+7→+8を濃縮で8個叩いて1個しかできてないじゃないですか!」

r_20160505003047768.jpg
h
sr・h・s「どっちも大概です・・・」


追記


screenIdavoll632.jpg


「300M!これは安い!」じゃないよ!倍近いよ!どうなの!これ!
スポンサーサイト

コメント

No title

+6が50枚消し飛ぶんですね・・・。
おそろしや。

でもここに究極チケット7枚でレイヴンに一度も成功してもらえなかった人間もいますので、
心を落ち着けましょう。

そこまで試行回数重ねちゃうと次はいけそうな感じしますよね。

個人的にはりーなーさんのWLにびっくりしました。
頭領タコはうん、気にしないようにしましょう。

No title

+6を50枚、去年の精錬祭りで+9白羽服作ったときを思い出しますね。
自分はUMC実装から入手したり手放したりを繰り返していた+7黒羽をもう一度自前で用意しようかな程度にやってますがなかなかミラクルではできませんねー。
フランツにお願いするべきか・・w

Re: Efiniさんへ

> +6が50枚消し飛ぶんですね・・・。
> おそろしや。
>
> でもここに究極チケット7枚でレイヴンに一度も成功してもらえなかった人間もいますので、
> 心を落ち着けましょう。
なんということでしょう・・・。逆に怖くなってきちゃいます。



> そこまで試行回数重ねちゃうと次はいけそうな感じしますよね。
ここからさらに踏み込んでドツボにはまるのは避けたいですが、ここまできたら引くわけにも!



> 個人的にはりーなーさんのWLにびっくりしました。
Wizとかほとんど使ったことないんですけれど、一応作ってみました。装備も意外と流用できそうなものが多いのもありまして!
でも何よりも、見た目が可愛いのが一番ですね!
これは今後愛でてしまいそうです。はい。
サラの方がスキル的には好きなので、ちょっと複雑ですが!



> 頭領タコはうん、気にしないようにしましょう。
何も見なかった、うん。と言いたいところですけれど、露店を見て回るといつもちらちら目に入っちゃうんですよー!
まあ、300mでも満足はしてますけれども・・・!

Re: puさん

> +6を50枚、去年の精錬祭りで+9白羽服作ったときを思い出しますね。
> 自分はUMC実装から入手したり手放したりを繰り返していた+7黒羽をもう一度自前で用意しようかな程度にやってますがなかなかミラクルではできませんねー。
> フランツにお願いするべきか・・w

puさん、初めまして!
+9白羽ですかー、先鋭1・2を付けたらすごく美味しい装備ですねー!夜光石もでましたし!
でも、やはり先鋭は大型クロスで欲しいですね。

黒羽は何かと便利ですから、1セットでもあるといいですよねー。
地味に移動速度も増加するので、ソロでの通常狩場やMD回しには本当に重宝します。


やはり、黒羽も白羽もA-STRも大鷲も、どれも使って遊びたいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.