記事一覧

精錬祭り!

こんにちわ、りーなーです。
随分と期間が空いてしまいまして、申し訳ありません。

この間、ブログを更新する時間がなかったか?と言われれば、全然そんなことはなかったんですが・・・。
ちょっといろいろやってることが細かすぎて、記事にまとめるどころじゃなかったんですよ!
あ、ごめんなさい。いいわけですね。はい。

結局今も精錬祭りで忙しいわけでして、私はふわふわした感じでMD回してますが、ダラダラ長時間で攻めていくタイプです。

さて、精錬祭りも併せて、SSつかって近況報告といきましょう。


screenIdavoll475ab.jpg

お金に困って、ヨヨ強運のグローブを売りに出します。
いや、すごく所持しておきたい装備なんですけれど!どの職業でも前衛するときのお供なんですけれど!前衛した数は片手で数えられるほどですけれど・・・。
A-STR買う資金がなくってですね・・・。
また近いうちに、買い戻したいところですねー。









screenIdavoll477.jpg

+9アンズを売りに出していたら、Wisをいただきまして。
何かの縁でありましょう。ニュートラルサングラスと交換いたしました。
初めは非常に迷っていましたが、一度使用感を試させていただくことをお願いしたらおkをいただきまして。
大変優柔不断で、対応の悪い取引でしたが、応じていただけた先方には感謝してもしきれませんです。

アンズも強いから確保しておきたかったんですけれどねぇ・・・。
錐クラスターとかでも強いですし、でも、出番がそれくらいなのに1Gはちょっと・・・。
GtXと違って、新しいことができるようになるというわけでもないですからね!









screenIdavoll497.jpg
たまり場でゆったりしてたら、ETに誘われました。
ということでフラフラと登りに。
遊びということも聞いていたので、Trapちゃんでの参加です。
初めての罠連での参加でしたが、なかなか面白いですねー。
道中はさすがにクラスターはちょっと扱い辛かったです。矢の数も少なかったのでちょっと仕事できない感じでしたね。姫様と違ってSTRがない子たちはこんなにも辛いんだと痛感いたしました。やっぱりSTRって偉大だなー。
重量があれば、矢を増やして黒羽を崩してアロストや、更に装備を持ち込んで弓での仕事も多くこなせたと思ういます。
そのあたり重量って応用の効く火力・耐久力と同義なんだなっとおもいました。









screenIdavoll485.jpg
そして、毎日のようにフェンサラに8キャラで挑むでいます。
一日の収集品での儲けはこれくらい。サラローブは1~2枚、時間は1時間半くらい?でしょうかー。
黒羽があると道中楽でいいですね。









screenIdavoll503.jpg
ETの2次会だったかな?そのままGHMDにいったときのSSだと思います。
流石にこれだけメンバーが揃っていますと蹂躙に近い形になりますね。
ソロでもこれくらいのペースで回せるのなら通うんですけれど・・・。大鷲欲しいな!









screenIdavoll504.jpg
そして、うぬぬ改めヌヌヌを連で6人 新しく作りましたサブ垢で4人回しました。
本当に苦行でした・・・。もらえたカードもろくなものじゃなかったよ!アイアンフィストcなんて2枚もいりません!









screenIdavoll512.jpg
そして、途中で見つけたヒバムさん。お知り合いさんをお招きして倒しに行きましたー。
クラスターだと、周りのネクロがRS持ちですごく怖いですねw
そしてカードがドロップされました









screenIdavoll514.jpg

ゾンビスローターから・・・。
いらないよ!もうヌヌヌの報酬でもらってるよ!うぬぬ・・・・!









screenIdavoll516.jpg

そのあとは、修羅ちゃんを育てているときにジョブ足りないと嘆いていたら、ヒバムの時のお知り合いさんからにゃんゲーマーズなら簡単だよ!っていってガイドまでしてもらっちゃいました。
確かにすごく簡単だった!すごい!
やっぱり缶詰といえばねこまっしぐら!経験値に私はまっしぐらだよ!








screenIdavoll521.jpg

わんわんかわいい









screenIdavoll537.jpg
精錬祭の開催まで、あとわずか!
皆さん、武器と防具の貯蔵は十分ですか?
私はA-STRが足りないです。嘆きたい・・・。









screenIdavoll541.jpg

ついに精錬祭りが始まりました。がっつりとサラローブと黒羽スーツを叩いてやってます!
ようやく、黒羽で聖アンフロ以外の属性が準備できそうです・・・!
これでイフやクラーケンに挑みにいけますね!










screenIdavoll547.jpg

ついでに、ひっそりと入手していたポロロッカも+7に!
あとは、頭領タコを指す服の確保です!









screenIdavoll550.jpg

ポイント稼ぎにどうやら禁忌がよさそうな雰囲気!
完全回避あれば、連10人ソロで全員いけるんじゃない!?
という発想から、必死に10人+サブ垢4人のクエストを進める図
チェンさんいっぱい!これだけいれば、セリアさんとガーディーさんと私の連10人、一人に対して一人ずつ分けっこできますね!











screenIdavoll557.jpg

なんいうことですか!完璧な変装だと思っていたのに見破られるとは!









screenIdavoll558.jpg
ボルゼブさん、結構いい目をしていますね!









screenIdavoll567.jpg
結果としては、どうやらソロで回せそうで!
これで連たちは楽にポイント貯められそうです!









screenIdavoll570.jpg
いろいろ、細かいことしつつ、ちょっと小銭ポイント稼ぎたかったので、新しいMDにも行ってきました!
綺麗なところですね、このMAP。いつでもみんなで入れたらいいのになー。
そして、教皇様も苦労してますね。うちの姫様は、ぬくぬくと育っていますから、見習ってほしいものです。









screenIdavoll571.jpg
そしてTWOクエ終わっていない子もいたので、終わらせたりしてました。
可愛い子についつい手を出す悪いお姉さんが一人!この子はもしや・・・!









screenIdavoll574.jpg
そして、日頃お世話になっている方々を招いて、TWOやら、禁忌を回しているのが今現在です!
連しか持っていなくって、いつもお世話になりっぱなしですからね。
できるときに、日頃の恩を返していけたらなっと思います!
結構単純作業で、面白くないところも多いので、ちょっと申し訳ないところはありますが・・・。
私の報告忘れや眠気の防止にも凄く効果発揮してました!ありがとう!








最後に!狩人に対する熱い思いをぶつけておしまいです!


screenIdavoll582.jpg
screenIdavoll598.jpg
screenIdavoll600.jpg
screenIdavoll602.jpg
screenIdavoll544.jpg



長い長い近況報告おしまいです。
最後までお付き合いくださった方、本当にありがとうございました!
それではこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.