記事一覧

買っちゃった!

こんばんわ!りーなーです!

最近は、精錬祭りに向けて、資産運用を兼ねて、装備の売り買いを行っています!
サラローブ集めたり!
screenIdavoll437.jpg

ヴァナルをまたも売り飛ばしたり・・・!
screenIdavoll446.jpg


S-Atkを購入して・・・!
screenIdavoll449.jpg

A-StrとA-Atkを買い集めています・・・!(A-Strがなかなか集まらないですね・・・!
screenIdavoll452.jpg



しかし!

今日は「!」付けてしまうくらいテンション上がってしまうことがありました!

理由はこれ!































































































頭領タコカード!

screenIdavoll461.jpg

ふふふ・・・!用意してやりましたよ!高火力魔法を!


誰で使うかって?









































































































もちろん、レンジャーに決まってるじゃないですか!

姫様が、次回の深淵の王墓の旧市街地にソロで行って、WBでマグマゴーレムを撃ち落としていく姿が浮かびます!
え?使い方がおかしいですって?いやいや、そんなことないですよ!
レンジャーは元からDEX高いですからね!詠唱速度もカルデュイも十分使いこなせますよ!
罠で嵌めてからのWB、すごく楽しそうです!
あ、それに、火属性変換罠もあるから、属性相性も結構無視できますね!
これはすごく面白そう・・・!

頭領タコは300Mで購入しましたが、ポロロッカも300Mで購入予定です!
合わせて600Mで連で高火力魔法が手に入ります!
これは安い!(確信‼)

頭領タコcは当然アレに挿しますよ!

次は、杏を売り飛ばして、ポロロッカやら何やらを集めないとね・・・!
screenIdavoll462_201604092353377b8.jpg


精錬祭りが楽しみです!
そんなところで今日の記事はここまでです!

コメント

No title

これは熱いですね・・・!

No title

属性変換罠がある連だと、想像以上に使える装備になりそうな予感がしますね。

タコC何に挿すのか楽しみにしております。
(多分アレだろうなと予想はしておりますが、いかんせんりーなーさんですからねぇ・・・)

杖を装備できないところをどの装備で補うのか、とかも楽しみにしてます。

あと勝手にリンクしました。
すいません。
ご迷惑でしたらお声がけください。

No title

りーなーさん楽しそう!
その装備のレポブログ楽しみにしてますね。
早く王墓きてくれないかなぁ…

No title

は!スキリセしなくても頭領タコcがあれば
WBができるのですね!

これはいい!
使うのが楽しみですねー(´д`*)

Re: No title

> これは熱いですね・・・!

えぇ・・・!レンジャーの新境地を開拓です!
用途としては、対ストーンスキン相手が本命です。
しかし、その他の可能性にも大いに期待できそうです!
今から楽しみですね!

そしてCLOTHOさんの考察記事、凄く参考になりました!

Re: efiniさん

> 属性変換罠がある連だと、想像以上に使える装備になりそうな予感がしますね。

そうですね、色々と幅く使えそうです。が、実際はBOSS属性多くて使えないのかなと、あまり期待はしておりません。
極でのWL連ペア・皿レンペアでは真価を発揮しそうですね。


> タコC何に挿すのか楽しみにしております。
> (多分アレだろうなと予想はしておりますが、いかんせんりーなーさんですからねぇ・・・)
> 杖を装備できないところをどの装備で補うのか、とかも楽しみにしてます。
そこは、きっと想像通りかと!答え合わせはしばしお待ちください!


> あと勝手にリンクしました。
> すいません。
> ご迷惑でしたらお声がけください。
いえいえ!ありがとうございます!
大変遅れましたが、これからよろしくお願いしますね!

Re: うてなさん

> りーなーさん楽しそう!
> その装備のレポブログ楽しみにしてますね。
> 早く王墓きてくれないかなぁ…

今は準備段階で単調作業ばかりで楽しくはないですねw
レポになるかは分かりませんが記事は作ると思うので気長にお待ちを!
王墓はどうなるでしょうねー。ひとまず今は準備で金策ですね!

Re: さんゆうさん

> は!スキリセしなくても頭領タコcがあれば
> WBができるのですね!
スキリセしない為に頭領タコを入手しようと思うとは・・・。zenyがすっ飛びますよ!
でも、wizのスキルとして、WBを切ることが出来るのでポイントの節約にはなりますね。
FN10も欲しくなるでしょうし、結構有りかもしれません。

> これはいい!
> 使うのが楽しみですねー(´д`*)
ですね!
いつの時も、予測のたちきらない領域を体験するのは楽しみで仕方ないです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.