記事一覧

でた!

こんばんわ、りーなーです。
通算3個目、今度はソロで出ました!
screenIdavoll429.jpg

最近は黒羽セットで安定してTWOをソロで回せるようになったので、良く回してます。
そろそろ8人体制になるかなー?
レアもいいんですけれど、TWOを罠狩りするのは、結構面白くてですね。

バコナワさんも同じくらいのレア出してくれるんですけれど、C帖ないし、魂くれないし、つまらないしでTWOばかりですね。

ちなみに、今までの大体の撃破数は次みたいな感じです。
TWOが50も行かないくらいでライオットが3個とそれ以外は無し。
バコナワが200回くらい行って、魂0個。

どうにもTWOさんの方が、相性がいいのかな?
ただの偶然でしかないのですが、そういうジンクス的な物も、たまには感じてみるのもいいですね。

そういえば、リプレイ上げてなかったですねー。
古いモノですが、参考までにどうぞ
http://replay.ragnarok.me/replay/2135
TWOは結局、黒羽なら聖が正解な気もしてきましたねw
因みに、季節回復出ない場合は、+7タコ帽子で魚200個食べないくらいです。
あと、アンクルで止めてやれば、ガンバンで消えちゃいますが、クラスター2セット爆破できますねー。
そして、取り巻きは左右、自分とTWOの反対の端に寄せてアンクルに止めて放置してから移動すると楽かと。
スポンサーサイト

コメント

No title

!!!!!
さすがりーなーさん。
TWO黒羽でいけちゃうんだ!?

うちの連もやってみようかしら…!

No title

ライオットおめでとうございます。

私はおばさんに好かれていないみたいで一度もでてくれません・・・。

バコナワは多分150回くらいで魂1ですね・・・。

あまり行っていないのにパワードタンクが落ちてくれたので、
チャールストンは相性がいいと信じて通ってみます。

さんゆうさんへ

> !!!!!
> さすがりーなーさん。
> TWO黒羽でいけちゃうんだ!?
>
> うちの連もやってみようかしら…!


黒羽でいけちゃうんだ!?
というよりは、ソロでは黒羽の方がいいのかなっと思ってるくらいですー。

やはり、防御面が非常に優秀で、「1ミスで転がる確率が低い」というのが、私が黒羽で通う大きな理由です。
弓での腕に自信がないといえばその通りなのかもしれませんが・・・。

あとは、Dis受けても、討伐時間が早いのがいいところですね!
ステなどについては、Lv145の、D100 I120 罠研究3 クラスター5の連でもクリアできているので、敷居が低くてよいですよ!

Re:efiniさんへ

> ライオットおめでとうございます。
>
> 私はおばさんに好かれていないみたいで一度もでてくれません・・・。
>
> バコナワは多分150回くらいで魂1ですね・・・。
>
> あまり行っていないのにパワードタンクが落ちてくれたので、
> チャールストンは相性がいいと信じて通ってみます。



あわわ・・・。なんてことを・・・。
お姉さんに対して、失礼なことを無意識に言ってしまっていますよ!
そんなことでは、チップはいつまでたってももらえません!
ちゃんと、礼儀正しく接しなければ!

逆にバコナワさんから貰えているのは、動物を大事にしていませんでしたか?
きっと私は、動物があまり得意ではないのが問題なのでしょう・・・。


本当は、私、ジンクス的な物は、さっぱり信じてないんですけれどね!

正直なところ、大体はタイミングの問題なのかなと思うことも多いです。
期待値の数をそろそろ狩り切るようなタイミングで別の狩場などに行ったりすると、余計なものが出ることも多いと感じます。
ですので、普段からカードなど最近出てないから、そろそろかな?と思う時期など、もしくは、そろそろ同じMOB5k狩るな、っと思った時は、余計なMOBを狩らないようにしたりしますね!

意外と、期待値通りのドロップしてくれるかもしれません。
あれ?これってジンクス?

そんな感じで!お互い、レアドロップでるといいですね!
今回は、お祝い、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.