記事一覧

20160326

どうも、こんにちわ。りーなーです。

最近は特に目立ったこともしていないので、書くことがないのですが、
落書きをしました。
IMG_4693.jpg

うちの姫様です。落書きも今後は上げていこうかなと思います。体とか服とかはあまり描けないんですけれど。
どうやら姫様が一押しで好きな方もいてくださるようで、嬉しい限りです。人気投票でもそのうち企画しましょうか。


姫様姫様「ほんとに嬉しいです!ありがとうございます!でも、ちょっと照れますね。えへへ///」



そういえばの話で、trapちゃんはいつの間にかオーラ吹いてました。
現在ステはこんな感じ。
screenIdavoll320.jpg

結構振り間違えとかしてますが、このステが私の概ねの育成ステです。
とりあえず、GHMDはソロで弓より楽に安定してクリアできるかなっと思いました。
弓装備時での確殺数は、深淵はクラスター5個 血騎士は4個 カリッツは3個 レイドは2個 アチャは1個でした。

そうそう、完全回避100ってかなり便利ですね。AMC黒羽の移動速度増加もあいまって、かなり自由に動き回れます。
screenIdavoll318.jpg

古王の双刃を+10目指さなかったことには若干の後悔を覚えていますが、黒羽のマントを+10にしたのには、大きく気付かないだけで、多大な恩恵があったと感じています。+9でも十分に強いですから、皆様も、使ってみてほしいです。


ちなみに、GHMDの魔眼戦は、ASPD装備とかなくても、位置ずれからのクラスターボムですぐ終わりますので装備いらないと思い
ました。リプレイは気が向いたら取りたいと思います。

近いうち、trapちゃんはステが変わりますが(ラングリ推奨ステに変更)、それはまたの機会に。
それではこの辺で!


trap.jpgtrap「いつの間にか、こんなとこまで来ちゃったっ」

r.jpgr「おめでとう」
hh.jpgh「おめでとうだよ!」
hs.jpgs「おめでとうございます」

姫様「おめでとう!これで、私と一緒だね!みんなも待ってるよ!」

trap.jpgtrap「姫様と一緒って、ちょっと恥ずかしいんだけど・・・。やめてほしいな」(面と向かって言われると恥ずかしい・・・///)
姫様姫様「またそうやって!―――」

r.jpgr「オーラなんていつになるやら・・・」
hh.jpgh「そのうちなるよ。マイペースマイペース!」
hs.jpgs「身体の限界がきても、技巧の限界はありません。腕を磨いていきますわ」

姫様姫様「全く!みんなほんとに、我が道をいくんですから・・・」


???(技巧の果てに、いずれたどり着けるといいですね―――)
スポンサーサイト

コメント

No title

ラングリ推奨ステ。。。
ノーデッド達成も遠い日のことではなさそうですね。
技巧の果て、りーなーさんならきっとたどり着けそうな。

最後に
姫様、絵でも見た目麗しゅうございますね!

Efiniさんへ

ラングリノーデッドは、完全に目処が立ってしまったので、イフやらクラーケンに挑戦してからかなー(ビタチョコの在庫的に)と思い、随分後になりそうです。そうでなければ気が向いたときになりそうですね。
一体いつになるやら・・・。

技巧の果ては、さっぱり見えてきませんねw

うちの姫様を気に入ってくださってありがとうございます!
マイキャラが愛でられるのはすごく嬉しいですね!
最近出番が減り気味なので、どこかで見せ場を作ってあげるよう、努力しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.