記事一覧

2016 03 11

こんばんは、りーなーです。
今回は、罠連1人でGHMD行ってきました。

武器は+7深淵大型Xと運剣です。
基本は完全回避装備で固めました。


1fは何事もなく進んでいきます。
リベクロスでも運剣でも、楽に行けますね。

赤ゾンビは運剣2確
緑ゾンビは運剣3確、弓で2確
レイスは運剣は忘れました、弓2確


ぽいです。
しっかりシミュしてないのでなんとも。
因みに、AMCに皇帝スカラバ刺さないと今のステでは、上の確殺に届きません。大型クロス叩いたら変わるかもしれませんね。




2fについては、アチャのスキル攻撃を懸念してましたがそこまで頻度も高くなく、盾もあるので危ないところもなく行けました。

因みに、
アチャは運剣2確、弓1確
レイドは運剣3確、弓2確
でした。
TrS込み、聖なる矢での結果です。ギリギリ確?殺みたいですので指標程度に。


サクサクっと進めていきまして



装備をASPD193用に変更して魔眼さん。










矢筒を開ける為に重量調整中・・・。
うーん、パンケーキ持ってきすぎました。











え!?!?






!?!?!?
どこよここ!?
私の魔眼cは!?
いや、それよりも、深淵とかの確殺とか調べたいんですよ!
どうしてくれるの!?そこのお兄さん!!





よくないよ!



trap.jpgtrap「あー!もう!ホントに興醒めだよ!」
姫様姫様「www」
r.jpgr「良くあること・・・ではないね。」
hs.jpgs「他人事とせず、よく気を付けておきましょう」
hh.jpgh「姫様笑ってるけど、一番やりそうだよね」
姫様姫様「その前に鯖缶です」




trap.jpg
r.jpg
hs.jpg
hh.jpgtrap r s h・・・(姫様、逆境慣れしてきたなぁ・・・)
スポンサーサイト

コメント

No title

同じ事一回だけやらかしたことがありますw

Re: No title

> 同じ事一回だけやらかしたことがありますw

コメントありがとうございます!プロ弓師からコメントを頂けますとは!
いつもブログの方、拝見させていただいております。そして、ブログの紹介ありがとうございます!

プロというものは、あらゆる失敗を経験した者の事をいうと聞きます。
さすが、バリ様です!こちらの失敗も抑えていらっしゃるとは!

しかし、やった後の気分はえもいわれぬものがありますよね・・・。
お互い、移動系アイテムには気を付けましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.