記事一覧

2016.3.08の日記と、そういえばの裏話~黒羽のマント~

こんばんわ、りーなーです。
今日はいつものフェンサラと他に、くづきさんとTWOとGHMDにペアでいってきました。


因みに、くづきさんとは、以前、「出るよ」宣言してほんとに出たことがあります。

この、「出た」に行きつくまでには話せば辛くなる話が合ったのです。

screenIdavoll062.jpg

ここに、100枚の黒羽のマントがあります。
お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、これからできた+8の黒羽のマントはなんと



























0個なんです・・・。



その後さらに15枚追加で叩いても+8は一つとしてできず・・・。
その日は諦めて、TWOへ行くことになったのです。
(黒羽のマントは後日、追加で85枚と濃縮エルまで使ってどうにか+9一つと+8作ったのでした・・・)

くづきさんが、これだけおったんだから「出るよ」宣言したらまさかの
screenIdavoll065.jpg

ほんとに出たんです!






で、今日も出ると思って、行ってきました。
普段はあまり動かさない、素撃ち重視のrちゃんで行きましたが、やっぱりメイン連よりも火力は大分上がりますね。
体感半分くらいの時間だったきがしますー。
白羽セットでASPD193でるとこんなにも違うんですねー。
screenIdavoll257.jpg

でなかった。
兜どこー?



とまあ、そんな感じでしたが、キャラをチェンジしてGHMDへ

screen237.jpg

今回は罠重視でレベルも上がってきたtrapちゃんで行ってきました。

画像では運剣と盾に戻ってますが、与ダメは+7D深淵大型クロスでのダメージです。
なかなかいいダメが出ることもありますが、
完全回避100ということもあり、かなり楽に狩りができました。
支援もらっていれば、弓に持ち替えればアチャもクラスタ1確、レイドは3確、深淵は4?5?で、血騎士も4だった気がします。

黒羽が聖とアンフロしかないので、なかなかこれずにいましたが意外と行けそうでした。
メテオも当たり所がよければ 1確ではないですし。(不死盾はスクトゥムよりもV盾で作るべきでしたねぇ・・・)

とまあ、こんな感じで一日楽しく過ごさせていただきました。
そろそろ精錬祭も来そうですし、MD回しの練習でもしていきたいですね。

といった感じで、今回の記事はこの辺で。



<最近のフェンサラ>
2016・03・06
screenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
1/6



2016・03・07
screenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
0/5



2016・03・08
screenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
2/5

累計27/122着





hh.jpgh「trapちゃんばかり記事書いてもらってずるいなー」
trap.jpgtrap「今が乗ってる時期だからね!」
hs.jpgs「私が撮影協力したフェンサラ記事はいつになったら完成するのかしら・・・」
r.jpgr「出番は当分いらないよ・・・」
姫様姫様「最近はETがメインのお仕事ですっ」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.