記事一覧

ついに待望の衣装化きました!

こんばんわ、りーなーです。

今回は、かなりテンション上がってます。はい。

理由はこちら、今月の新コスたま。
kue8e6000001t7uo.jpg

!?!?







kue8e6000001t7uo_20160301212703121.jpg

ついにきました!精霊の王冠の衣装化!
まってましたよ!ほんとうに!これでうちの姫様がいつでも王冠かぶれる!

ギルメンの方が、精霊の王冠余らせていたので、安値で譲っていただくことに!

そして、こうなる!
screenIdavoll141.jpg

姫様姫様「久しぶりに王冠を付けますね!最近はtrapちゃんにハンチングキャップ借りてお忍びモードでずっと過ごしてましたが、こちらの方がやはりしっくりきます!」


うちの姫様も満足してくれたようで、私は大満足です。
そして、ギルメンさんがこちらも持っていたので、すこしお借りしてみましたー。
screenIdavoll149.jpg
screenIdavoll143.jpg

かわいい・・・!
けれど、なんだか合わせるのが難しかったり、角度によって惜しかったりしますね。
一先ずは、買うのは我慢ですね、借金もありますし!

ということで、久しぶりに攻略以外の記事でした!
それでは今回はこの辺で!



そういえば今日のフェンサラ忘れてました。
2016/03/01
screenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg

2/6

なんだか最近またドロップ率がちょっと上がった気がしますねー。
2週前くらいからでしょうか?体感20%→30%くらいな感じです。

累計24/106
累計は上げておきますがあまり参考にならなくなっていきそうですね。






姫様姫様「ようやく、王冠をいつでも付けられるようになりました!みなさんこれで私の身分のことを忘れないでしょう?もうちょっと私に対する態度をあらためてくださいっ!」


r.jpgr「残念だけれど、お姫様って呼べるような言動がほとんどないよね」
trap.jpgtrap「そうそう!それでお姫様扱いしてもらおうなんて、シロノワールよりも甘いよ!」
hs.jpgs「気品というものは、外見からだけではなく、立ち居振る舞い、そして深い内面から自然と滲みでてくるものですよ」


姫様姫様「くぅ・・・。皆さん厳しすぎる・・・」
hh.jpgh「ともあれ!固定衣装獲得おめでとう!似合っていて可愛いよ」
姫様姫様「!!!   ありがとう!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.