記事一覧

20160116

こんばんわ、りーなーです。
以前、フェンサラの攻略記事を書くといいましたね?あれは嘘です。

あ、嘘じゃないです。下書きで止まってます。ごめんなさい。
なんだか思ったより記事書くのが面倒で・・・。
記事を待ってた方はごめんなさい。いつかできるのを気長にお待ちください。

そんなことよりですね!

アサシン作ったんですよ!

screenIdavoll215.jpg






理由はこれです。

screenIdavoll221.jpg

全部揃えちゃった・・・!


精錬祭もあることですし、揃えてしまったわけですが、装備できる子がいなければ転売もできないし!
というわけで、必死にGXに転職させてたわけですよ!
いやぁ、何年ぶりにアサシンなんてやるかな!
私の1stキャラはアサシンだったわけですけれど、すごく辛い印象しかないんですよね。
とにかく、べらぼうにお金がかかる職業なんですよ。
特に武器にべらぼうにお金がかかるんですよ。
でも、べらぼうにお金をかけても、べらぼうに強いわけじゃないんですよね。
騎士とか、WIZとかでBdsやBB、SGしてた方がべらぼうに強いんですよね。

ああ、べらぼうがべらぼうに見えなくなってきて、ちょっと頭と目が疲れてきました。

話を戻しましょう。
そうして、アサシンを育てていた私は、毎日亀島地上に通っていたんです。
昔の亀地上といえば、経験値が大変おいしいことで有名でした。
時給なんと2Mも出たのです。
今では「経験値時給…たったの2Mか…ゴミめ…」、と言われるのでしょうが、当時はすごいことだったんです。

そんな亀地上ですが、人も多ければ、Mobもかなり多く配置されていました。
積極的に冒険者に襲い掛かる巨大トンボ、アイテムを求めて跳ね回る兎、隠れて噛みついてくる蛭だかミミズのような生き物と、大量のMobが跋扈していました。
そんな大量のMobと私のアサシンで死闘を繰り広げるわけです。
私のアサシンは二刀寄りのスイッチ型でしたから、1:1なら強力な火力で敵をバタバタと張り倒せました。
3:1までなら、ベナムダストなどを駆使して、押し切れます。
しかし、ここは亀地上、Mobも多ければ人も多い。自然と横沸きもべらぼうな事態になるわけです。
いかに高火力な二刀アサシンといえど、処理が追いつかなくなるほどのMobが襲ってくるのです。
2匹、3匹と数が増えていき、5匹を超えると流石の私の1stアサシンもバックステップやハエ羽での離脱を余儀なくされていました。

こうして、数の暴力にどう挑むかを必死に試行錯誤していた私はいろいろと調べました。
緊急時のコンバータ、ベナムスプラッシャー、ソニックブローの採用・・・。

ある日、睡眠マグナムブレイクという技を知りました。睡眠マインを作ろうとか思いつつ亀島に行っていたんです。
その時、気づいてしまったんですよ。
あれ?睡眠って、ハンターならサンドマンで楽にできるんじゃないの?しかも、火力も高いし。
ハンターとかの方が、火力も十分、緊急時への状態異常罠などの足止め効果のおかげで全然強かったんですよ。

そして、私はハンターになることを決意しました。
あれ?でも、ハンターしたいと思ったのはニブルで囲まれてた時だった気がしてきました。
まあ、そんなこんながあったりなかったりした、思い出の地というわけですよ、亀地上は。

そして、見つける亀将軍・・・!
screenIdavoll167.jpg


えぇ!挑ませていただきましたとも!連で!

screen019.jpg

もちろん、アンクルやバイトなんて使いません。全力でこの胸に受け止めて上げますよ!さあ!私と全力で互いの力を受け止めあいましょう!


screen016.jpg

そしてMVP

え?ニンジンジュースの数が増えてるって?
えぇ!転んじゃいましたよ!一回!
実は2回亀将軍と仕合まして、1度目は問題なく0死でクリア。
2回目は1度転んでしまいました。原因は整地不足と、装備変更が何故かできなくてわたわたしたのですねー。

今後、リプレイもとって、倒し方とか載せていきたいところです。
クレイモアも上手に使えるようにしていきたいですね。

と、まあ、こんな感じで、今日の記事はおしまいです。


<最近のフェンサラ>
2016・01・12
screenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
1/4着

2016・01・13
screenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
1/5着

2016・01・14
screenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
1/4着

2016・01・16
screenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
0/4着

通算 22/100着




姫様姫様「また、無茶なことをさせて・・・」
hs.jpgs「というか、今日は記事の書き方がいつもと違いますね」
trap.jpgtrap「有名なアサシンさんの記事を見てちょっとだけ感化されたんだってー」
r.jpgr「また、パクリですか・・・」
hh.jpgh「普段やらないことは楽しいね!次はどんなことをしよっか?」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.