記事一覧

お金・・・お金・・・

こんばんわ、りーなーです。
4日もサラローブの結果を上げるのを忘れていたので、何か記事を書かなければいけないと思って書き始めました。

一先ず、金策の方はこんな感じです。
screenIdavoll021.jpg

必至に生体2に籠り、大型クロスを12本作りました。
これが売れれば一先ずは、最低ラインの資金の確保が完了です。
金策疲れたー!
これからはある程度ペースを落として貯めていきたいところです。


さてさて、フェンサラの方ですが、結果は最近芳しくありません。

<フェンサラ>
2016・01・07
screenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
0/5着


2016・01・08
screenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
2/4着


2016・01・09
screenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
まさかの2死
0/3着


2016・01・10
screenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
0/5着



通算19/83着

ううーん、12月中旬のメンテ前までは50%くらいはありましたが
これは、そこから確率半分くらいまでは下げられていそうですね。

サラちゃんのガードが固くなったのかな?

とまぁ、フェンサラはそんな感じですが、毎日回してますー。
明日あたりに、フェンサラの簡易な攻略記事でも書こうかと思います。
メインは、道中のお勧め移動ルートと、ボス戦の罠の置き方です。
よろしければご覧ください。

それよりも、バコナワさん、そろそろ100回目ですし魂一つくださいな。

それでは今日は、この辺で


trap.jpgtrap「もうやだー!働きたくないー!」
hh.jpgh「あらら、昨日はあんなに得意気だったのに」
hs.jpgs「辛いかもしれませんが、忍耐も大切ですよ」



hh.jpgh「sちゃんは厳しいことを言うけれど、辛くなったら息抜きに遊びにおいで!」
trap.jpgtrap「うん・・・。ありがとう」



r.jpgr「私は絶対に金策にはいかないですからね・・・。そもそも姫様が行けば誰も辛い思いしなくて済むでしょ・・・。姫様仕事して」
姫様姫様「何ですか!この対応の違いは!私のことも気遣ってくださいよ!」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.