記事一覧

生体2Fで黒羽クラスター

こんばんわ、りーなーです。
ついに金策も大詰めを迎えまして、疲れるだのなんだのを無視して、生体2Fに籠っています。

今日作った大型クロスはこれだけ・・・。

うーん、30分で勇者も130~150個ホド取れるようになり、結構な額を稼いでいるわけですが・・・。


結構頻繁に見かけるのがこの子。

screen013.jpg

MVPだけれど、カードもレアも結構残念なセニアちゃん
一応、c帖を10%で落とすという噂もあるので、狩ってみようと思い、試行錯誤してみました。

結果からいいますと・・・。

screenIdavoll2413.jpg


大勝利!!!

初めは戦術を体に覚えさせたり、事前に頭の中で描いていたイメージとの誤差を埋めたりするのに時間がかかり、10回ほどはセニアさんの靴を舐めさせられましたが・・・・。

今ではご覧のとおり!

screenIdavoll2401.jpg
screenIdavoll2415.jpg
screenIdavoll2417.jpg

リプレイはこちら

要領を得て、狩りの最中に見つけても狩れるくらいにはなってきました。
狩ってると金銭効率は下がってしまうのですが、まあ、MVPcやc帖求めて見つけたら倒していくスタイルで行きたいと思います。

今回はセニアさんという、まだまだ楽に勝てる相手でしたが、いずれは強敵にも挑戦していきたいですね!
今後は、積極的にMVP狩りの記事なども作っていきたいと思いますー。

それではこの辺で!



trap.jpgtrap「どーお?僕、結構やるでしょっ!!」
姫様姫様「私より簡単に倒してる!?」
hs.jpgs「もう少しMHP上がって回復剤考えたら大分安定しそうですね」
r.jpgr「ボス狩りなんて・・・。ペナ貰って赤字出るだけですよ・・・。cなんて出るわけが・・・」
hh.jpgh「夢があるからいいんじゃない!」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.