記事一覧

2012・01・04

こんばんわ、りーなーです。
みなさん、そろそろお仕事が始まったころでしょうか?
私は、今年は長めの休みをいただいてます。

さてさて、ROの中では何をしているかといいますと
screenIdavoll2347.jpg

まさかのレンジャーで壁役

必殺の高速スペルブレイカーが唸りますよ!

まだまだ、挑戦2回目ですので、要領は大変悪いですが、少しずつ練習していけたらなと思っています。
こんな無茶に付き合ってくれた知人たちに感謝です!

SSの時にはジルタスさんとの関係がまだまだ親しくなかったので壁を背負うことになりました。
次からは、ノックバックなしですよー!
今度は、排水路やホラチャでも、ボスを抱えられるようにしたいですね。

私のキャラスロは、連8 AB1 皿1 影葱1 WS1 という非常に残念な感じになっています。
そんな感じで、MDに行くとほぼ毎回連しか出していないので、少々申し訳ないと思ったりもしますが、実際はあまり気にしていないかもしれません。ごめんなさい!
だって、連が楽しいのだもの!仕方ないよ!私悪くないです!悪いのは子供たちです!私じゃないです!


ただ、壁役がいないときにでも、自分ができたらいいな、とは思いました。
やっぱり、毎回同じ役職だけっていうのもね!
壁役してみると、新鮮で、新しい発見も多くありました。
なので、今後も挑戦していきたいなー、と思っています。

あ、連が壁とか不安すぎるし、迷惑ですって? ですよね。私もそう思います。頭おかしいんじゃないかな?

あ、そうそう、壁役してて、ほんとに新しくやってみたいことを思いついてしまったので、今後も全力で金策ライフです。

そのためにいろいろと倉庫に置きっぱなしの物を売ることにしましたー。
screenIdavoll2354.jpg
りびぃさんの遺していった白羽セットを露店に並べるのはちょっと躊躇いましたが、このまま倉庫で埃かぶせておくのもどうかと思いましたので、売りに出すことに!

きっと、新しい装備で、面白い記事を書くので許してください!

+7ヴァナル?
ああ、ガラクタ同然ですよ。あんなもの。
+9でなければただのペルロックスーツと同じような物です。はい。
いや、ほんとに作ったはいいですけれど10回も使ってなかったんじゃないかな・・・。
うさ耳ニットとか、77のいるが優秀すぎて・・・。




今日のフェンサラ
2016・01・05(ガム使用中)
screenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
3/5着

ガム噛んでるので、2/5着計算でいきますとー
通算15/66着ってところかな?
うーん だいたい25%くらいの確率が見えてきたのかな?
まだまだデータの収集が必要そうですね。





姫様姫様「ほんとに何でもかんでも私にさせますね!」
trap.jpgtrap「不死スクトゥムとアリスV盾は買っておいたよ♪」
hs.jpgs「アリススクトゥムもほしいですね。」
r.jpgr「財布の中身がマッハです・・・」
hh.jpgh「なんだか、中の人にとてつもない野望が生まれてるらしいよ」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.