記事一覧

最近のイスタナ事情

どうも、こんにちわ、りーなーです。

最近は「ああでもない、こうでもない・・・」と金策方法を練っては失敗を繰り返しています。

生体2Fも結構な金策にはなりますが、如何せん、難易度が高いです。
screenIdavoll2126_20160103112657f53.jpg

楽しく爆破して、金銭効率6M/h(経費除く
難易度も高いので、死んだりすると時給はどんどん低下しちゃいます。
ドロップ内訳どれくらいだったかな?
30分で勇者100~120 思念体の血40前後 装備品類(主に鏡盾とスケピューラと聖闘士ローブ)300kくらい
だったような気がします。(あれ、7.5Mくらい出てるんじゃ・・・。
ちなみに経費は、30分で、魚400くらい 罠300くらい ポイントが70くらい?

数時間程度なら、楽しく狩りもできます。
しかし、「毎日何時間も、作業のように」っとなると生体2も厳しくなってくるわけでして・・・



そして結局のところは、こちらへ戻ってきます。

懐かしいですね、麗しいお嬢さん!
screenIdavoll2342.jpg


えぇ、イスタナです。

戻ってきた理由は三つ。

1.生体2にちょっと疲れてきたこと。
2.沢山お金が必要なこと。
3.エル・オリの価格が上がってきたこと。(エル30k オリ40kなら即売れくらい

この三つです。

さて、前の記事ではオリ源をほとんど無視していましたが、最近はSTRに物を言わせて拾い集めています。

さて、装備はこんな感じ(ssの時系列はバラバラですが。
screenIdavoll2339.jpg

持ち物は、水晶矢筒6個と水晶矢250 ハエ170 アサイー10 蝶5 改良トラップ50 くらいがいいんじゃないでしょうか?
装備は、画像にプラスでQMCと月光剣といったところです。
今回はハエ150くらいで、ちょっと足りませんでしが、重量の兼ね合いで、これくらいでいいのかもしれません。

ちなみに料理マークについては、ネカフェの支援が残ってる感じです。

さて、ここからは時間経過を適当に

開始0分

screenIdavoll2336.jpg



開始20分

screenIdavoll2337.jpg


開始25分
screenIdavoll2338.jpg


ハエが切れたので、25分で帰りました。
そうですねぇ、30分まで狩りしたら、エル65 オリ原60 オリ塊3 くらいいくんじゃないでしょうか?

時給に換算すると、5.1M(経費抜き)

うーん、オリ拾ってもそんなに伸びないですね。
回線状況がいいところで狩りすると、暗転時間がだいぶ減るので、エル10個くらい上乗せできそうでした。

結論

皆さんもSTR振るといいですよ!

真面目な話をしますと、
ルール―cで白羽セットでATK上げれますし、天狗の巻物セットや戦死者のマントなどでSTR130D130連とか作ると結構すごいダメでるようになりますし!
私は、装備を集めるのが・・・・。
一体いつ作れるかなー・・・。STR130連・・・。


今日のフェンサラ報告
2015・1・02(ガム使用)
screenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228.jpgscreenIdavoll2228.jpg
4/4着



2015・1・03(ガム使用)
screenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpgscreenIdavoll2228c.jpg
0/5着

4/9ですが、ガム考慮しまして、3/10くらいとしまして、
通算3/61くらいかな?算数苦手・・・。

12月後半から、すごい偏りますねぇ・・・。



姫様姫様「うう、こんなところで長時間労働・・・。肌が荒れる・・・」
r.jpgr「恐ろしい・・・。私、絶対行きたくない・・・」
trap.jpgtrap「よかった・・・。物理反射狩場で・・・」
hs.jpgs「さすがに、気の毒ですね」
hh.jpgh「姫様、ちゃんとお風呂用意しておくからね」

姫様
姫様「誰か・・・。手伝って・・・」


r.jpg
trap.jpg
hs.jpg
hh.jpgr trap s h「ごめん、無理」

コメント

No title

え、連ってSTR100くらいデフォで振る職業でしょ?

A-STR挿し+9エクセ服はロマンですねー。

Re: No title

> え、連ってSTR100くらいデフォで振る職業でしょ?
>
> A-STR挿し+9エクセ服はロマンですねー。

お初にお目にかかります。コメントありがとうございます。

えぇ!STRはちゃんと振っておかないといけませんね!
錐も使いますからね!

A-STR挿しエクセは、ほんとにロマンですが、究極精錬の力もありなのかなー?っと。

それ以外でも、真化ルール―cや、天狗の巻物セットなど、STRを上げる価値は本当に出てきましたね。
できることなら、時代を先取りしていきたいですね。

お金集めしないことには始まりませんが!

ということで、今後ともよろしくお願いしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.