記事一覧

らく・・・・せ・・・・ん・・・・

どうも、こんにちわ!りーなーです。

ついに!【攻略&体験日記を書こうキャンペーンpart6】の優秀作品が発表されました!

前日に届いた紹介された方への、お知らせガムでりーなーさんは完全にお祈りメールと思って凹んでいました。

でも、ポ三郎さんによると、発表は29日!まだだ!まだチャンスはあるはず!
と、諦めない気持ちで、今日、優秀作品の発表記事を見に行ったわけですよ!

ドキドキ!
スクリーンショット (893)










おお!すごい!
スクリーンショット (894)










頭巾!やばい!頭巾防衛とか面白すぎだった!
スクリーンショット (895)










なにこれ!涙目修羅さん可愛すぎるんですけど!?
スクリーンショット (896)










すごいなー!どの記事もすごい面白かった!





どのネタも洗練されてて、さすが優秀賞って感じでした。
これからも覗きにいって面白い記事見せてもらおう!


あ・・・・・れ・・・?

そういえば・・・・

私の記事とキャラ絵は・・・・?


r.jpgr「あるわけがないでしょ・・・。あんな長いだけの面白くもない記事で・・・」
hs.jpgs「誤字脱字や、編集の行き届いてなさもあって、すごい見づらいですしね」
hh.jpgh「いまいち文章読んでもやり方がわからなかったな」
trap.jpgtrap「ていうか、狩りに魅力がないよね!金銭・経験値・面白さ!」
姫様姫様「ソロですしね・・・」


あわわ・・・。
マイキャラたちにすらフルボッコでした。


くっそー!
来年こそは絶対にキャラ絵描いてもらうんですからね!




あ、優秀作品は、公式サイトに乗ってますよ!
どの作品もすごい面白いので皆さん見てくるといいですよ!

では、この記事はこの辺で!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.