記事一覧

20151227

こんばんわ、りーなーです。
さてさて、毎日フェンサラを回してて、どうやらドロップ率が下がっているのは濃厚なようで。



screenIdavoll2204.jpg
でない

screenIdavoll2205.jpg
あっ・・・
久しぶりに転びました。敗因は移動ぎりぎりでのTrS更新での位置ずれ、次回から気を付けようと思いました。


screenIdavoll2206.jpg
でも、でない・・・!

screenIdavoll2208.jpg
でない!

screenIdavoll2209.jpg
でないー!!!



SSは昨日の分ですが、今日は5人クリアして1枚でした。
メンテ明けから6日間で出たサラローブは3枚。床ペロは2回しかしてませんので、ドロップは3/28ってところですね。
多分確率10%くらいなのかなー?っと。
そうなると、覚醒ローブでも1%くらいでドロップテーブルに加わったりしてるのかしら?っと疑っているりーなーさんです。

これからはローブ値上げを目論んで、毎日サラのドロップでも挙げていこうかと思います。

仕方ないじゃない!大事な収入源なんですもの!

それではこの辺で。


r.jpgr「せこい・・・」
姫様姫様「そうはいってもお金が・・・」
h.jpgs「でも、ドロップ率下がってるのは濃厚ですね」
trap.jpgtrap「MDなんてやめて、通常狩場で稼ごうよ!」
s.jpgh「何も気にせず楽しく狩りするのが一番なんだけどなー」

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.