記事一覧

ドロップ率・・・・下がった・・・かも・・・?

こんにちわ、りーなーです。

あれから、金策を続ける毎日なのですが、最近妙なことが続いているんです・・・・。

screenIdavoll2185.jpg


サラのローブが出ない・・・・。

私の金銭源の一端を担っている、サラさんのお洋服がなかなか頂けないんですよ!

今週のメンテ明けからの成果でいえば、毎日5キャラ回して、2枚という惨状・・・・。
宝箱からは1枚でたといはいえ、これまでに宝箱は2k個オーバーは開けてるはずなので、まあそれくらいなのかなと。

これはやっぱり、ドロップ率下がったのかなぁ・・・
でも、知り合いが5連続で出したとも言ってましたから、乱数の可能性も全然あるんですけれど。

一先ず、
screenIdavoll2199.jpg

一旦値段上げておきますね・・・。
スポンサーサイト

コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもりーなーさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたりーなーさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.