記事一覧

MVPセシル

こんばんわ、りーなーです。

+9レク弓作ってから久しぶりに落ち着いて生体3で狩りをする機会ができました。
ソロでフラフラしたりしてていて気付いたことが一つ。
どうやら、ASPD193装備でも頭だけ精霊の王冠に変えるだけでエイムド2確っぽいです。
まだしっかりとは確認できてませんが、濃厚でした。
これはTVイクシオンと付け替えで狩りがはかどりそうです。

そうこうしていると、MVPセシルを発見!
お知り合いのABさんから生体3いかがですか?とのお誘いも受けていたので、ついでにMVPどうですか?っとお願いしたら一緒に挑戦してくれました!

気になる結果は・・・!































screenIdavoll2149.jpg


見事!アロスト1確で撃破です!


オルレアン無しでD20料理だけで行けるはずだったのに間違えて食べちゃいました!
でも、感動ですね。昔は雲の↑の存在だったり、人が多すぎて狩れなかった相手ですが、ついに自分が倒す側に回るとは。

ドロップはブラディウム カルニウム s3イクシオン、アチャ魂、MVPコインホルダー

s3イクシオンは叩いてみました。
結果はこちら
screenIdavoll2152.jpg


うーん、残念!
そろそろTリベイクシオンとかも欲しいですね!
その前にいろいろ買う物がありますけれど!

何はともあれ金策です!

それでは今日はこの辺で!


姫様無印「最後はあっさり過ぎてびっくりです」
r.jpgr「苦労したのはABさんのほうだよね・・・」
s.jpgh「これなら他のMVPも楽にいけそうだね」
h.jpgs「課題は入念な下準備をいかに早く済ませるかですね」
trap.jpgtrap「罠でもMVP狩りできないかなー?ちょっと考えてみよ!」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.