記事一覧

古王グローザ 撃破!

5日かけて!
私が挑戦できる最後の日の最後のチャンスで!



倒しました!古王グローザ!

グローザ撃破記念撮影

screenIdavoll2032.jpg


screenIdavoll2043.jpg


ただし!撃破SSもリプも取れなかった!
撃破前ならたくさん撮ったのになー・・・!





ドロップは短剣2本!

screenIdavoll2054.jpg

今はもう感動で一杯です!
最終戦のリプはとり損ねるしいいSSは取れませんでしたが!
集合写真とドロップの確認だけ、イグ実とc帖も出てたかな?


ほんとは欲しくもなんともなかったレアドロップですが、記念品に欲しくなってしまったんです。。。
明日明後日は出張なので、メンテ明けから金策開始かなー?

それでは!最後に!

一緒に討伐に向かってくれたすべての方々に!
ありがとうございました!!!!


PS:撃破PTの皆さん、私のわがままでオークション伸ばしてごめんなさい・・・・。
ほんとに問題があれば行ってくださいね。小心者なので気にしています。
でもほしい・・・・。



姫様無印「ついにやりましたよ!」
h.jpgs「まさか私まで駆り出されると思わなかったですね・・・」
trap.jpgtrap「いいなー!私もいってみたかったな!」
s.jpgh「二人ともお疲れさまだよ。良かったね!クリアできて!」
r.jpgr「困難に挑んでみる、というのも大事なんですね!私もちょっとは前向きになります!」



姫様無印(・・・・・。これできっと、あの人も・・・。)
スポンサーサイト

コメント

古王戦お疲れ様でした。

(。・ω・)ノ゙ こんこん!

5日間にわたる激戦の日々お疲れ様でしたw

今日のお昼間に突然のお誘いがあって参加する機会に恵まれたけど、その際にりなさんがめっちゃ頑張ってるのを見て熱意が伝わってきました!!

結果、攻略に至って良かったね(*TーT)bグッ!
ほんとにお疲れ様でしたw

Re: 古王戦お疲れ様でした。

> (。・ω・)ノ゙ こんこん!
>
> 5日間にわたる激戦の日々お疲れ様でしたw
>
> 今日のお昼間に突然のお誘いがあって参加する機会に恵まれたけど、その際にりなさんがめっちゃ頑張ってるのを見て熱意が伝わってきました!!
>
> 結果、攻略に至って良かったね(*TーT)bグッ!
> ほんとにお疲れ様でしたw

労いの言葉、ありがとうございます!

突然のお誘いでも、応じていただけたこと、いつもMDなどでお世話になっていること、心から感謝します!

後から発覚したことですが、完全にグローザの行動を見きった攻略ではなかったようなです。
悔しかったですが、運も実力の内!
今後もこのような強敵と戦えるイベントがあるならば、完全勝利を目指したいと思います!

今後も、このような機会があれば、よろしくおねがいしますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.