記事一覧

私のれんじゃー

さてさて、ブログをはじめてみましたが、まずは皆さんに私のことを知ってもらうところから始めないといけませんね。

まずはメインキャラについて

私のメインキャラは連です。

型についてはバランス、またはフラットに近いと思います。

一先ずプロフィールも兼ねてステスキルの入ったSSを、

screenIdavoll576.jpg


レベルはまだオーラになってないですね。ステの方はこの後は計算機の通りにあげる予定です。
スキルは、クラスターを一度5まで試し取りして、リセットしてショッカーになりそうです。

さてさて、色々と異色なところがあるかとは思いますが、コンセプトの説明を。

私のメイン連のコンセプトは2つです。
一つ目:何でもできる子
二つ目:ドーピングした時の伸び代を高く

これらが私のメイン連のコンセプトです。
様々な装備や狩場、スキルが増えていくオンラインゲーム。
また、レンジャーは多彩な戦法を活かせるキャラです。
だからこそ、一番愛情を注ぐメインの子は、こんな形になりました。
異色なメインキャラではありますが、愛をもってこの子で色んなことをしていけたらと思ってます。

一先ずの紹介はこのあたりで、細かいステの説明については、今後、記事にしていきたいとおもいます。
といいつつ、次回の記事は、狩りについて予定です。

それでは、このあたりで今回の記事はおしまいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.