記事一覧

リベンジ!+9レク弓!

こんばんわ。りーなーです。
生体記事も何とか終わり、アニバーサリー始まりました。
皆さんどうですか?
私は何とか回廊と庭園はクエスト終わらせました。
旧市街地に心が折れそうです。
祭祀場のソロもやりたくないです・・・。
でも、はやくBOSS攻略がしたいですね!
私、座るのは得意なんですよ!昔から!

それでは、本題へ。

本日Gのたまり場にて、狐耳を付けてコスプレしていると、ふと思い立ったんです。



姫様狐狐姫様「そうだ、レク弓叩こう」



そのまま、時の回廊へ

screenIdavoll1920.jpg


姫様狐狐姫様「ふふふ、毎日コツコツ買い集めてたんですよ!この前の60本に追加で20本揃えました!」



今回もおばあさまの元へ
screenIdavoll1921.jpg


姫様狐狐姫様「さっそく+4にしていただきましょう!」


出来上がった品は、うちのマイスターに依頼します。
+9レク弓



姫様狐狐姫様「あれ?おかしいな。プロ意識の低い魔神系職人の方と同じ言葉が・・・・。」


でもいいや!出来上がったし!めでたしめでたし!
とりあえず、一つネックな物が完成したので今後は他の装備を揃えていこうかと思います。

次は属性黒羽かな?天狗の巻物かな?ゴス白羽かな?時空ブーツも欲しいけれど・・・。
先が長いので、今回のアニバDで攻略しつつ稼がせてもらいたいところです!
それでは皆さんまたの機会に!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.