FC2ブログ

記事一覧

アイコンと精錬祭りと

随分と久しぶりの更新になりました。
りーなーです。

最近はちょっと忙しかったり、RO丼が便利でそちらで済ませてしまうことが多くなりがちでした。

今回は、今まで作っていただいた似顔絵・アイコンのご紹介と装備更新のお話を!

今までに描いていただいたアイコンはこちら!

シャイニングロードの夏屋さんに、RO似顔絵企画で描いていただいたもの。
ブログのヘッダーにさせていただきました。(ヘッダーの使い方を勉強中!)

373-62c9e.jpg






るぐさんに描いていただいたもの!
RO丼のヘッダーにさせていただいております。

るぐさんB











RO丼にて、ワルキューレさんに描いていただいたもの!
ブログのアイコンにさせていただきました。

わるさん3








RO丼OFFの突発企画にて、ゆきさんに即興でわずかな時間で描いていただいたもの!
RO丼のアイコンで使わせていただいております。

ゆきさん


いやはや!どの子も可愛く仕上げていただいております!
基本的に姫様ばかり描いてもらっていましたが、ゆきさんにはhuntちゃんを描いてもらいました!

ゆきさんは、skeb(https://skeb.jp/@Yukian)にて、個人でのお仕事の依頼も募集されておりますので、興味の沸いた方はどうぞ!
可愛らしく、絶妙な色使いのイラストを描いていただけるかも!


ヘッダーなどの使い方については、今後勉強していこうかとおもいます!

さて、ROの中でのお話はといいますと・・・。

精錬祭りを必死にプレイした結果こんな感じに・・・!

screenIdavoll1525_20190512010046a20.jpg
screenIdavoll1526_201905120100442c1.jpg

せいれんまつりせいか


それなりに、+7を作ったくらいで今年は控えめです。
しかし、靴がですね・・・。時間泥棒すぎまして・・・。
毎日HHの追加報告+ミラクル当日には10kポイント+ヴェルナー+禁忌を使うというのを前半2週間行ったせいでかなり過酷でした。

3週目が仕事がほとんどプレイせずに、この仕上がりなら文句ないかなっと!

そうそう、ご報告がありまして、

screenIdavoll1288_2019051201004314b.jpg


ついに買っちゃいました!!!


キエルを買う買う詐欺して、魔棚を先に購入いたしました。

だって、キエルの値段が落ちてこないんですもの・・・。
魔棚については、今後も人間で高DEFのMDは続くだろうということで、ダクハンつけたまま高火力出すために購入いたしました。
YSFセイレンを実装直後から回せなかったのが悔しかったというのが、購入に多大な影響を及ぼしています。

買った成果としましては、禁忌回しながら楽勝でMVPも狩れるようになったことですね!
3FMVPはアンリミ1確、4Fは3確前後といったところ。
もはや罠を置く必要すらなくなりました。

また、夢幻のセリアもソロではっ倒せました。
コスパとしては、鍛冶師2個に比べれば非常に悪いですが、こういった限界を超えさせてくれるのはMVPカードしかありませんね。

screenIdavoll1518_20190512011537900.jpg


あと、魂の破片カード
screenNoatun006.jpg

2.2Gの強さがあるか?と聞かれたら、迷いどころです。
しかし、ドロップモンスターのレアリティを考えれば安いと思いましたので、購入いたしました。
♯については、15~20%くらいの増加率だったかと思います。悪くはないですね。
エイムドボルトも非常に強くはなりますが、アロストが強化されすぎて、大差ない火力なのは悲しいところですね。
エイムドのいいところは、罠上での攻撃に反応して反射などの反撃をしてくるMOBも、反撃させないように狩れるところですね。
今後のMDでの反撃を考慮して、キープした次第です。

そんなこんなで、ブログの更新は遅くなりがちですが、しっかりROしてます。
最近減ってきている攻略記事なども、もう少し増やしていきたいですね。

それでは、今回の記事は、この辺で。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。

アイコンは、RO丼でワルキューレさんに描いていただきました。




このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.