FC2ブログ

記事一覧

最近のソロET装備

こんばんわ、りーなーです。
W倉庫事変も落ち着いてきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

私の方は、装備のマイナーチェンジやら買い物がいっぱいといったところです。
それについてはまたの記事で。

今回は、最近頻繁に更新しているソロETの記事について。

ちょっと良い物が手に入りまして!


みらくつ


これ!

第一印象が、見た目すっごい強そう。
でも、頭の片隅で、ディレイの方が15%じゃないと、金剛靴より下がって意外と出番がないかもしれないと思ってました。

で、実際装備組んでET行ってみたら、思った以上にマッチしていて強かったので記事に起こしました。

装備などはこんな感じ

ソロET ステ装備SC

こんな感じで組むと、ちょうど無詠唱(ドルのINT1込み)、ディレイ96%カットでした。
思ったよりもディレイに余裕がありましたね。
これで下段ロイヤルマントまで開放されますから、YSFセイレンもアロスト無双できます。つよい!





そろET持ち込み装備DS靴


ついでに、装備品の詳細はこちらに。

アイテム数も大分すっきりして満足しています。

大自然のドレスは必要ないです。
一応セシル階で役に立つので持っていくくらいです。

群星は非常に便利でした。
BOSSdropの回収、後半で思念体だけ狙って回収。
矢筒開け作業の際に落としたアイテムを一気に回収

あまりぱっとした感じではないですが、群星とミラ靴と、見た目以上に装備がよくなりました。

そんなこんなで、みなさんソロETする際はダクハンNV系も試してみてね!

今回の記事はこのへんで。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。

アイコンは、RO丼でワルキューレさんに描いていただきました。




このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.