記事一覧

レクイエムグレイトボウ

こんばんわ、りーなーです。

ついにレクイエムグレイトボウが60本集まりました!
画像にするとこんな感じ!
screenIdavoll1596.jpg


さあ!叩きましょう!
さようなら、+7。こんにちは+9。
私の心の準備はバッチリですよ!

まずは連で、すべて+4まで
おばあさま、お願いします!


screenIdavoll1599.jpg






どんどん+4にしていきます。


screenIdavoll1600.jpg





!?
screenIdavoll1604.jpg



危ない・・・・。過剰するところでした・・・。
こんな失敗2回もするわけにはいかないんです! (すでに他の時にやってる模様



そして+4までの精錬も終わり、WSに!




mei:「さて、露店以外の仕事が出てきましたわね」
mei:「本気出しますわ!」

6セットずつに分けて、+7まで。
1セット目

screenIdavoll1609.jpg


+5が全部成功!?


+7は1本できました。出だしは好調ですね!


2セット目
さらに+5が全部成功ですって!?
すごいよ!本気ってすごい!
+7は3本!


3セット目
+7が3本

4セット目
+7が0本











mei:「10セットした結果、+7は15本できましたわ。元から持ってたのと合わせて16本です!」

screenIdavoll1625.jpg



mei:「すごい!すごいよ!」
無印:「ってあれ・・・・。確率負けていませんか?」
mei:「えっ!」
無印:「えっ!」
mei:「・・・」
無印:「・・・」
mei:「とにかく+8狙いますよ!」


結果
screenIdavoll1627.jpg

mei:「4本できました!」
無印:「なかなかいい感じですね。しかし、ここから+9はかなり厳しい感じですね。」
mei:「さあ、いよいよ大詰めですよ!」



mei:「これがっ!」
screenIdavoll1627.jpg




mei:「こうなるっ!」
screenIdavoll1630.jpg


無印:「・・・」
mei:「まあ、気を落とさないでよ。一先ず+8できたんだし!」
無印:「3FMVPがABペアで1確できないー!!!!!!!」
mei:「ほぼ1確なんだから、追撃アロスト入れればいいでしょ・・・」
無印:「ぅぅぅ、絶対+9作ってやるんですから!」




とまあ、こんな具合に+9狙って60本叩いて+8どまりでした。
残念ですね。しかし、懲りずに叩いていこうかと思いますよ!
でも、次の買い物の目標が、闘志10の堕天使か、+9レク弓か、時空ブーツの4エンチャか、ゴス白羽か・・・。
いろいろと先が流そうです、はい。

という感じで、最低ラインの+8レク弓は手に入ったりました。
ですので、次回はついにキャンペーン参加用の記事を書いていきたいと思います。
ついに私の無印さんが、その特異なステの力を魅せてくれますよ!
たぶん・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.