記事一覧

MD通い、始めました。

こんばんわ、お久しぶりです。
最近は、武器も揃ってきたということで、連ソロでのMD通いを始めました。

<①GHMD>
screenIdavoll1476.jpg

一つ目は、言わずと知れた、世の強い方々が毎日回してらっしゃるGHMDです。

皆さんすごいですよね、修羅や2PC持ちの方々は15min~30minで一周されてるとか。
私はまだまだひよっこの1PCソロなので、オーラのメイン連で運が良くても40minくらいです。
先日生体獄アップデート前に深淵c2枚挿してしまった+7大型クロスに若干の後悔を覚えつつも
MDのクリアが大変楽になったので、そこまで悔しくなかったです。えぇ、悔しくはなかったんですよ!

screenIdavoll1458.jpg

ライスさんもこの通りですし!

<②バコナワ>
screenIdavoll1455.jpg

こちらはだいぶ前から回しています、バコナワさん
CTが3日と長いですが、タトゥー欲しさに通っております。
早くサブの連たちを上げて6人態勢でバコナワ回していきたいところですね!

screenIdavoll1456.jpg


さあ!運命の宝箱!







screenIdavoll1457.jpg


Wバコナワタトゥーは先が長そうです・・・・。


<③フェンリルとサラ>
screenIdavoll1491.jpg

3つ目は、フェンリルとサラです。
堕天使エンチャ回してる頃は、当分ソロは無理そうだと思っていましたが、ちょっとした装備の更新でソロで回せるようになりました!

現在のフェンサラ装備
screenIdavoll1497.jpg

なんと、Lv147のサブの子でも行けました!
これくらいのステでも行けるようなので、サブの子たちでも回しやすそうです!

ちなみに、技巧のブーツは、りびぃさん から引退の際に頂きました。
活躍してますよ!すごいですよ!ありがとうございます!りびぃさん!


screenIdavoll1484.jpg
screenIdavoll1485.jpg

ローブも結構な確率で出ますし、大変おいしいです!
早く他の子たちでも回せるようにしたいですねー!
地道なレベル上げをしなければ!


<④排水路>
最後は排水路ですー。
screenIdavoll1479.jpg

私の腕ではまだまだギガ盛りソロは難しいみたいですので、基本的にはサブの子たちで6点盛りを回してます。
もともと、「c帖がたくさん出そう!」という思い込みでずっと回してみたいと思っていたMDですが、連ソロでギガ盛り回すのは厳しそうだと諦めていました。

しかし、プロで露店を巡っていたら、見つけてしまったのです。こちらを!

screenIdavoll1444.jpg

大変安く売りに出されていました、57Mでの購入です!
安い!買うしかない!と、ミシンが私に囁いてきたので購入してしまいました!
私は悪くないです!
本当です!私やってないんです!悪いのはミシンなんです!だから髭を毎日引っ張ってやるんです!

・・・・・・

本当はレク弓を+8に買い替える予定だったのですが、今後手に入れるのも難しいかなと思ってこちらを買ってしまいました。

元が取れるかどうか・・・
今後の私の腕次第でしょう・・・。





screenIdavoll1446.jpg



ギガ盛りソロはどうやっていきましょうか・・・。
巨大な海藻がBOSS属性ではないらしいので、ASでショッカーに利用していくのも考えてます。

果たして、シーラカンスをまとめてショッカーに嵌めて、海藻ASしながらアロスト撃って鷹飛ばして・・・。
間に合いそうにはないですねぇ・・・。

<最後に>
とまあ、こんな感じで、MD巡りを始めました。
今後もおいしいMDが出てきそうなので、それまでにサブの連たちをレベル上げておきたいですね!

生体獄? 罠連がレベル上がるまではお預けですよ!




無印:「ようやく、MD攻略がはじまりましたね」
r:「私、ほんとはこんなステになる予定なかったのに・・・」
h:「みんな今や、迷走してるよね」
s:「早くレベル上げたいからってステとかスキルとか弄ばれて・・・」
trap:「私たち、いい迷惑ですよ!」
trap以外:(え・・・。別に、この子、何もされてなくない・・・?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.