記事一覧

近況報告2:サブ連

近況報告その2です!

さて、メイン連以外には何をしているのか?というところですが、その実態は・・・!



screenIdavoll1397.jpg


やっぱりレンジャーしてました。
他にも5人くらいレンジャーいるはずです。
サブ連たちのレベルは rが144 hが125 huntが122 trapが122 sが110といった感じになってます。
さて、rとかって何それ?と思う方がほとんどのはずですので、少し説明を。
私のキャラは基本的にメイン連の子が無印として、それ以外の子には「りーなー」の名前の後にスペース開けて半角英字が入れられています。大体は、職業の名前からとることが多いです。連に付いては最終的にはステなどの型ごとに分かれることになります。

絶賛発展途上のレベル上げタイムなので、大体の子が黒羽クラスターしてます。
黒羽セット、強化が来る前から、属性全種くらいは揃えておくつもりだったのに、すぐに強化が来てしまって値上がりしてしまったのはすごい痛手です。でも、安いうちにとりあえずは1セット揃えて置けてよかったです。

ちなみに、効率の話ですが、いい感じですよ!
爆発的な経験値効率が出るわけではないのですが、レベル100からブギス2確は序盤からかなりのスタートダッシュが切れるので大分おいしいですね!
ペアでいくなら生体3の階段とかでもおいしいかもしれませんね。階段ならつってくる側の罠の理解度も低くていいですし。難易度も下がるでしょう。
140過ぎたくらいからは、弓型にしてフェンサラやGHMD回したりビオモル行ったりして金策しつつレベル上げるのもいいんじゃないでしょうか?
罠ばかりでは金銭効率悪いですし、飽きちゃいますし。


ちなみに連に転職するまでは、私はドロメデスでレベル上げしてます。大体ハンター転職後アンクル5 ブラストマイン5取得から2~4発で落とせるようになっていきますので、大分簡単にレベルが上がるようになります。D20アバも有用ですよ!

とまあ、こんな感じでサブ連たちをかまってることが多いです。

AB125:「私たちのことも!」
葱130:「もっといっぱい!」
皿115:「かまってほしいな!」


無印:「ごめんなさい、努力します・・・。」

(WS99:「あれ?わたしたちは・・・?」)
(クリエ85:「貴女はまだ露店で構ってもらってるでしょ!」)
(チャンプ90:「存在すら忘れられるくらいの圧倒的負け組って、これってどうなの・・・」)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.