記事一覧

そういえば

未知cうれ


こんばんわ、りーなーです。

とりあえず、道cが売れました。1Gで。

もう少し高くなってくれないかなと思いましたが、なかなか厳しいものですね。




ところで、皆さんのレンジャーはどんなステでしょうか。

うちの子は、S100 D120 I120 A30~の子が多くなりました。
他には火力特化として、S120 D112 I120の巨人の加護型の子がいますね。
残るは姫様のD120 のこり70~80のバランスと
D120 I120 S80 A80 の素打ち想定のhuntちゃんくらいですね。

最近は本当にS100 D120 I120の子が性に合ってるようで、他の子を使うと、非常に使い勝手が悪く感じてしまったので、
今回のステ・スキルリセット権を使って、8人はS100 D120 I120 A30になりました。

さて、火力のお話ですが。
装備をとステをいじるとどれくらい変わるのかといういい比較がありましたのでどうぞこちらを




s姉さん S100 D120 I120

cなしギガント
S100巨人 拳闘士
+8ワクワク時空マント闘志1 2 DEX7
MB無し
+7ドル白羽

グローザ与ダメs[42]




Asniaちゃん S120 D112 I120

ヒドラギガント
MBあり
+10ドルカリッツ 名弓1闘志1
+7メンブリワクワクマント 
拳闘士 巨人


グローザ与ダメAsnia[41]



こんな感じでした。

大鷲なくても2倍ダメージ差
あったら3倍差まで広がるくらいにはダメージに差が出ました。

種族特化1枚刺さるだけでもかなり違いますねー
MBも不死属性とあってかなりダメージ伸ばしてます。

S120も結構大きくでてますね。

そんなこんなで、ここまで装備そろえてきても、すこしの違いでバカにならないくらいダメージが変わるっていう話でした。



あ、あと、STR100 D120 I120の子が増えたのでソロETがさらに増えました。

kutoru.jpg



ついにクトルまでソロノーデッドで撃破







ihu.jpg



まあ、イフさんに不意打ち食らって転ばされたんですけどね!


今のところ、一番倒しづらいのはイフさんかなーっと思ってます。
EQの詠唱が早かったり、ちょっとやりづらい面が目立ちますね。

たぶんRGよりもやりづらいかと。
あっちはソロで3確とかだったと思うので。

生体MVPに関しては4Fがちょっと難易度段違いですが、落とせる目途は立ちました。

とまあ、そんなこんなで、レベルも上げずにふらふらBOSS狩りしてるりーなーさんでした。

今回の記事はこんなところで。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.