記事一覧

近況報告1:装備更新

皆さん、こんにちわ、お久しぶりです。りーなーです。
先日の茶番劇から更新が大分止まってましたね。
ということで、近居報告をしたいと思います。

最近したこと一つ目

色々売って、これを買いました!
screenIdavoll1372.jpg

効果のほどは、インパクトに欠けますが、以前使っていた未挿し嵐の弓やアチャスケエルブンと比べればそこそこ火力は上がってます。
さっそく色々と試してきました。
screenIdavoll1367.jpg

GHMDですが、別にD深淵大型クロスじゃなくても、未挿し嵐の弓で全然なんとでもなってしまう感・・・・。
それよりも、敵の誘導が一番大事でそっちで転ぶことがまだまだ多いですね・・・。
+8の不死クロスができたら、そこそこ変わってきそうですが、今更作るのも何だかなといった感じですが、そろそろ時空ブーツにも手を出していきたいので、検討中です。


screenIdavoll1373.jpg

サラローブ!意外と私の連でもなんとか倒せそうです。上手くできればですけれど・・・。
素撃ちにしても、エイムドにしても、圧倒的にASPDと詠唱速度・火力が足りてないので痛いところですね。やはりメインの子ではMDやMVP回しはなかなか難しいところです。



screenIdavoll1374.jpg

安定させるのは大変そうです。


ちなみに、他のこまごまとしたものについては、コア4とギア4を追加購入しました。
ゼロム挿しをそれぞれ持っていたのですが、影葱と合わせて更に火力アップを考え皇帝スカラバ挿しにする予定です。
そして、回復強化として、+7たこ帽子を購入しましたが、大変良好です。重量、回復量、どちらもバランスが大変とれていて使い勝手が抜群です。今後記事にしたいかなと思います。ガラパゴcは買ったのにアクセ購入がずっと遅れています・・・。

そして、今後の予定について。

火力を上げるのも考えて、深淵クロスは今後精錬値上げていきたいところです。究極精錬が手に入ったら、+9にしておきたいですね!
また、次の弓の購入は+8不死大型クロスと+7の深淵イクシオン当たりを考えてます。
他には、ついに生体アップデートがくるので、レク弓を+7から+8に更新したいところ。
あとは、そろそろ、俊敏時空ブーツに「幸運な日」か「大鷲の眼光」を付けたいですね!
もしくは、大型クロスにASPD+1を二つか名弓を付けたいところです。
ああ!排水路をソロで回せるように、+9D深淵迅雷弓とかも欲しいかも!?

高額装備に夢と絶望な毎日ですが、頑張っていこうかと!
生体ナイトメアで稼がせてもらえることに期待です!
土曜日から2週間強出張ですけれどね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.