記事一覧

魔棚がほしい

こんばんわ、りーなーです。

突然なにを言い出したって?

そうですね。
こんなことを言い出したのは、グローザがもうすぐはじまることと、最近魔棚cがRMCにて出品されたからです。

ちょっと、資産や準備、駆け引き能力が全体的に及ばず、手に入れることはなりませんでした。

screenIdavoll3321.jpg


時々漏らしておりましたが、私は魔棚cに非常に強い憧れがあります。
それはタナトスタワー実装当初、スナイパー時代からソロで魔棚を倒していたあの頃からですね。


screenIdavoll3323.jpg





弓で高DEFMOBを相手にすることの辛さ、特にアンクルシュートでのBOSS狩りでは、ブラストマインなどを狙うのは非常に難しい。
それがイフリートやランドグリスが相手となれば、ほぼ不可能に近いと。





screenIdavoll3324.jpg


今となっては、リス耳やエクスピなど、高DEF対策はいくらでもあるのですけれども、

そんな日々を過ごしていた私にとっては、いまだに、輝きは変わりません。

ソロで弓単体で、高DEFMOBに対して圧倒的な火力を叩き出せる魔剣士タナトスの思念体カードは、

私がRO内で憧れる最も高価な品なのです。


screenIdavoll3325.jpg

しかしながら、Idavoll鯖には、私以上にこのカードに情熱を注いでいた方がいらっしゃいます。

魔棚のために、まずは、+10薄月夜の帽子を手に入れる。

そのために、過酷な精錬地獄を乗り越えた猛者が、Idavoll鯖にはいらっしゃるのです。


私と彼女の差は、きっと情熱の差なのでしょう・・・



ならば私も、ちょっと火をくべてみましょうか!




















































screenIdavoll3326.jpg


ごめんなさい
私の安っぽい情熱じゃダメだった!



ともあれ、魔棚ソロは今後は控えていこうかなとも思います。
あれは、ちょっと、競合したときに、何とも言えない感じのシステムになりますからね・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りーなー

Author:りーなー
ラグナロクオンライン
Idavollサーバーで活動中

連メインな狩人です。

基本的にリンクフリーです。
ブロトモなどそういったものは気軽にどうぞー。



このブログに掲載されている「ラグナロクオンライン」に関連する全ての表現物(プログラム、ゲーム内容、画像、テキスト、BGM、動画、配信映像、キャラクターなど)(以下、「著作物」)の権利は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity(以下、「両社」)または両社に使用を許諾した権利者に帰属します
© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.